ピンクハウス

冬支度
b0028270_19204263.jpg

今年のガブリーヌさんのおうちは、ピンク
チョコレートと迷ったのですが
前にブラウンのおうちに住んでいたので
今回はラブリーなピンクにしてみました。女子力アップです。
b0028270_19211870.jpg

とりあえず品定めにやってくるコーギー
b0028270_19221539.jpg

内装もチェック
b0028270_19224582.jpg

早速、引っ越しと見せかけて
b0028270_19234731.jpg

帰っていくました。
b0028270_19241412.jpg

そして わざわざ 別の場所で休むあたり
b0028270_19255100.jpg

期待を裏切らないコーギーです。


[PR]
by miri819 | 2014-11-17 19:25 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by koro1608 at 2014-11-17 21:33 x
こんばんは!

大変ご無沙汰致しております。
毎日欠かさずにお邪魔しております!

ガブちゃん、新しいハウス買ってもらえて良かったですね♪
本当に期待を裏切らないですね(笑)
さすが大女優さん(笑)
Commented by コギタン at 2014-11-17 22:51 x
きゃあ、入り口の大きさがぎりぎり!超かわいいです(*≧∀≦*)(笑)
Commented by モコ at 2014-11-17 23:37 x
ガブちゃんは毎年暖かそうなお家を用意されていて羨ましいですね!後ろ姿の短いあんよがたまらなく可愛いですo(^_^)o
Commented by kerotec at 2014-11-18 00:00 x
今更ながらリーガルハイを見ました。面白いですね。ヤツがもっていたチョコを横取りしたら「人権派の弁護士に訴えてやる」と言われたので、リーガルハイを勧めておきました。ガブちゃんの見事な天邪鬼ぶり、兄が健在でいるような感じでうれしい?です。
Commented by ともいぬ at 2014-11-18 09:44 x
プリプリお尻がいっぱいで可愛いです(o^^o)
苺マットとともにラブリー‼︎
耳を立てて警戒している?お顔がなんとも>_<
Commented by miri819 at 2014-11-18 23:06
koro1608さん

いつも見守ってくださっていたのですね。
ありがとうございます。
NEWハウスがあっても定住せず
いろんなところで寝ているガブリーヌなのです。
大女優というよりジプシーですね
Commented by miri819 at 2014-11-18 23:08
コギタンさん

入口がぎりぎりなので
これ以上太ったら蜂蜜を食べすぎて家から出られなくなったぷーさん状態になってしまいますね。笑
Commented by miri819 at 2014-11-18 23:12
モコさん
今年、やっと前のハウスを処分できたので
(↑パパさんのお許しが出た)
NEWハウスが購入できました。
Commented by まるおけつ at 2014-11-18 23:12 x
ピンクでめっちゃラブリーですね。
やっぱりぃー、年と共にピンクが好きになってきますよね(涙)
自分に無いものを補う、みたいな?
がぶさんに一緒にするなと言われそうですが(^-^;
Commented by miri819 at 2014-11-18 23:14
kerotecさん

チョコを横取りって
そんなあくどいことをしているんですか?

なかなかやりますね。(笑)
Commented by miri819 at 2014-11-18 23:17
ともいぬさん

いちごマットは長女@ぶたきょんのお古です。
ピンクハウスとなじんで良かったです。
あとは隣にキノコとかあったら最高なのですが・・・
Commented by miri819 at 2014-11-18 23:20
まるおけつさん

そうそう なんか うっかりピンクを選んじゃった(笑)
そういうお年頃なのでしょうか?←私が
<< やどかり~ぬ ひつじ~ぬ >>