やどかり~ぬ

朝のガブリーヌさん ピンクハウスには興味なっしっシング
b0028270_21523980.jpg

夕方はNEWハウスにちゃっかりーぬさん 
b0028270_21531831.jpg

横から見ると まるでヤドカリでした。
b0028270_21541281.jpg

あとは、入ったまま家ごと移動できれば完璧ですね。←それは無理
[PR]
by miri819 | 2014-11-18 21:56 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by あちゃーぬ at 2014-11-18 23:55 x
相変わらず可愛いですねー*\(^o^)/*
ご無沙汰しております。私も毎日欠かさずチェックしております。
さむくなって、もこもこが似合う季節になりましたね。
私事ですが結婚式まで残り3週間となりました。ガブ様の写真を映像に入れたい位です。←
Commented by kerotec at 2014-11-19 12:41 x
半分w。がぶちゃん、やるなぁ。兄はわんこベッドを使っているのを見られると、わざわざ出てきました。ヤツのチョコはこっそり返したのですが、まだ気が付いていない模様。
Commented by miri819 at 2014-11-19 21:51
あちゃ~ぬさん

3週間後にお嫁さん?
わ~い♪
おめでとうございます。
素敵なパートナーさんと巡り合ったのですね。いいなぁ~
おしあわせに。
Commented by miri819 at 2014-11-19 21:58
kerotecさん

横取りしたチョコをこっそり返すとか
どんなプレイなんですか(笑)
早く気がつくといいですね。
<< 黒執事ラバーストラップコレクション ピンクハウス >>