さむ~い~ぬ

今日は寒かったですね。
b0028270_2348810.jpg

ガブリーヌさんもピンクハウスで暖をとっておりました。
b0028270_23505624.jpg

熟睡です。
[PR]
by miri819 | 2014-11-20 23:51 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by kerotec at 2014-11-21 00:18 x
ピンクハウスの眠れるガブちゃん、超ラブリー ! 紺の毛まみれハンテンにくるまって寝ている妹、女子力を全く感じません(飼い主似)。
Commented by 通りすがりの犬好き at 2014-11-21 12:04 x
こんにちは、初めてコメします。ガブリーヌ嬢があまりに可愛いので足を止めました。我が家も6歳になるコーギー(♂)が住んでます。飼い主、犬ともに我が家も同じ様なリアクションなので目を細めてしまいます。ときどき見にきますのでこれからも頑張って続けてください。
Commented by こぎみ at 2014-11-21 12:20 x
砂糖菓子のように、あまーい雰囲気が醸し出されております♪
ラブリーって こぎ には最も遠い言葉だと想うのですが・・さすがガブリーヌさん、どんな条件も投影が可能。
優れた女優でござります。
Commented by ともいぬ at 2014-11-21 18:29 x
ピンクハウスに興味無さそうだったのに‼︎笑
そんな可愛い姿で寝るなんて〜>_<
もう全部許せる可愛さ>_<!
ぬいぐるみもいっぱいで、ラブリー度高いです>_<!
Commented by コギタン at 2014-11-21 23:08 x
らぶりーーーー(*≧∀≦*)怒ってるガブちゃんが想像できないです(笑)
Commented by まるおけつ at 2014-11-22 00:51 x
ピンクのおうちに入ったら更に倍率ドン!!
(歳がバレるか?!)かわいさ増々ですねー。
女子っぽいです。
私も何かしらピンクをまとうべきか?と感じましたね。
Commented by koro1608 at 2014-11-22 20:43 x
こんばんは!
1日に何度もガブちゃんチェックしています!

嗚呼、天使のような安らかな寝顔、
思わず画像をダウンロードしてしまいました。

ガブちゃん、新しいハウス良かったですね♪
Commented by miri819 at 2014-11-22 23:52
けろてくさん

>紺の毛まみれハンテンにくるまって寝ている妹、女子力を全く感じません(飼い主似)。

その毛まみれのハンテンは相方さんのですね(笑)
Commented by miri819 at 2014-11-22 23:55
通りすがりの犬好きさん

コメントありがとうございます。6歳のコーギーちゃん
かわいい盛りですね。
リアクションどこのおうちも一緒なのですね
安心しました。
Commented by miri819 at 2014-11-22 23:58
こぎみさん
>砂糖菓子のように、あまーい雰囲気が醸し出されております♪

寝ているときは可愛く見えなくなくもないですね。
寝ているときは天使なコーギー
Commented by miri819 at 2014-11-23 00:00
ともいぬさん

>そんな可愛い姿で寝るなんて〜>_<

集めていたぬいぐるみ効果でかわいさアップ作戦ですね。
私もぬいぐるみに埋もれてみようかな←きもいよ
Commented by miri819 at 2014-11-23 00:01
コギタンさん

やすらかに眠っておりました。
Commented by miri819 at 2014-11-23 00:03
まるおけつさん

わたしもピンクを着るしかないと思っていますが
全然似合わない~
Commented by miri819 at 2014-11-23 00:08
koro1608 さん

昨日は更新さぼって申し訳ない。
おととし 11月ごろ新しい家を新調したら
クリスマスにガブリーヌが死にそうになってしまったので
今年も内心どきどきです。
<< 地震警報機作動せず 黒執事ラバーストラップコレクション >>