心配男

今朝、朝一でパパさんが見た夢の話を聞かされました。

『俺(パパさん)が山に行く予定がなぜか行けないことになり
かわりに母ちゃん(わたくし)が登山することになって
「母ちゃん大丈夫か?気をつけて行ってこいよ」と
俺(パパさん)がリュックに荷物をつめてやりながら超心配する夢』

・・・・を見たそうです。

夢の中でも心配していただいてありがとうございます。


そんな感じで なんだか 山の空気を吸いたくなってしまったパパさんは
(夢の中では行けなかったので)

「とりあえず、ちょっと山に登ってくるわ」
と、ご近所のハイキングコースに出かけてゆきました。
b0028270_8191429.jpg

休日のロングお散歩の望みが断たれたコーギー”・・・・・・・・・・・・・・”
b0028270_819599.jpg

そんな黄昏コーギーに朗報

現地で「熊情報」とか書かれている看板を見て
鈴を忘れたパパさんが戻ってきました。
↑熊よけ

たった今。

ハイキングは中止になりました。←めんどくさくなった。

ガブリーヌさん、熊さんのおかげでお散歩に行けそうですよ。
b0028270_8252746.jpg

よかった。よかった。
[PR]
by miri819 | 2014-11-24 08:27 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-11-24 11:06 x
夢でも現実でも心配が絶えないパパさん、いい人だと思います。ガブちゃん、半分寝ている顔ですが、ロングコースに行けそうで良かったね ! ぶたきょんさん、ご無事の帰還を !
Commented by こぎみ at 2014-11-24 21:42 x
がぶりーぬさんのお背中、世界中を旅してきた革鞄のような達観が漂っております・・・(目はサバンナの遠くを見るライオンのようでもあり)
わんこはホントに何でも知っている ・・・・


Commented by みさ at 2014-11-24 23:21 x
2枚目の写真ヤバいですね!!(σ≧▽≦)σ
黄昏ふて寝風ガブちゃんとかそれ個人的にいっちゃん好きなやつです!!!!(笑)可愛すぎるお写真をいつもありがとうございます。
大熊猫パパさんママさんが私の理想の夫婦です(*^-^*)
地震の件、皆さんご無事で何よりです。余震も気をつけて下さいね。
Commented by miri819 at 2014-11-25 20:14
kerotecさん

>夢でも現実でも心配が絶えないパパさん、いい人だと思います

パパさん。
いい人かもしれませんね。
口うるさいけど。
Commented by miri819 at 2014-11-25 20:16
こぎみさん

>がぶりーぬさんのお背中、世界中を旅してきた革鞄のような達観が漂っております・・・

要約するとくたびれているということですね。
世界中を旅してきた革かばん(笑)
Commented by miri819 at 2014-11-25 20:17
みささん

>2枚目の写真ヤバいですね!!(σ≧▽≦)σ

毛皮のたるみ具合がやばいです(笑)
<< 休日お散歩通信(証拠画像) 地震警報機作動せず >>