休日お散歩通信(証拠画像)

天体観測に長野に遠征していた長女@ぶたきょんも無事に戻ってまいりました。

ぶたきょんの滞在した長野はあまり揺れなかったらしいです。

・・・と、いうことで
パパさんとぶたきょんとわたくしで
ガブリーヌさんのロングお散歩に出かけました。
b0028270_2074281.jpg

ガブリーヌさんも うはうはだった様子
b0028270_2083712.jpg

めでたしめでたし。
[PR]
by miri819 | 2014-11-25 20:10 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-11-26 00:03 x
ガブちゃんみたいにロングコースに行こうと、引きこもりが重い腰を上げました。公園の芝生をヤギのようにむしって食べる妹、嫌な予感が。。。明け方4時にピーピー鼻を鳴らして訴えるので、外に出たらスーパーゲーリー。今日はメシ抜きです。ウハウハなガブちゃん、ご満悦のお顔がラブリー !
Commented by まるおけつ at 2014-11-26 10:18 x
長女さん、無事で良かったですね。
少しの揺れでもかなり怖いですものね。
良かった良かった。
そしてガブリーヌさんもロングお散歩良かったね!
歩く姿が若々しく、こっちまで嬉しくなります。
Commented by コギタン at 2014-11-26 11:53 x
やっぱりパパさんのシルエット若いです!(笑)足元だけならぶたきょんの彼氏みたいです♪
それにしてもガブちゃん、いいお尻してますね(*≧∀≦*)さわりたいー
Commented by こぎみ at 2014-11-26 12:41 x
昨日のしぶ~い感じから一転、にぎやかなロングお散歩   ガブちゃんよかったねー
足取りも軽やか♪
もう世界中旅した革かばんなんて申しません(;>_<;)
Commented by miri819 at 2014-11-26 23:00
けろてくさん

お腹が痛くても お外へ出してもらうまでがまんする
えらいコーギーですね。
草を食べるのはコーギーではなく
ヤーギーだと教えてあげてください。
Commented by miri819 at 2014-11-26 23:02
まるおけつさん

今日のお散歩は新聞配達(夕刊)のバイクを追って
爆走でした。
この老犬のどこにそんな元気がというほど
速かったです。お見せできなくて残念。
Commented by miri819 at 2014-11-26 23:05
こぎみさん

>もう世界中旅した革かばんなんて申しません(;>_<;)

いやいや 言ってください。
若けりゃいいっていうもんじゃないのよと
ガブリーヌが言っています。

ちなみに わたくし 子犬はめんどくさいので苦手です。
Commented by miri819 at 2014-11-26 23:08
コギタンさん
パパさんが若々しく見えるのは
私の画像カット技術の賜物。
絶妙なバランスでカットしているのです。
ナイスわたし
<< 主導犬争い 心配男 >>