主導犬争い

お散歩で主導権を握りたいコーギー
b0028270_22524264.jpg

コーギー自らリードを持って長女@ぶたきょんを散歩させているイメージ?
b0028270_2254322.jpg

”この群れの手綱を握っているのは私よ”みたいな?
b0028270_22553843.jpg

女王様気どりです。←イギリスの犬だから?
[PR]
by miri819 | 2014-11-26 22:57 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by ぷくぷく at 2014-11-26 23:22 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
かわいいがぶちゃん羨ましいです。
Commented by モコ at 2014-11-27 14:37 x
本当にそう言ってるみたいで可愛いですね^_^リードもガブガブしちゃうなんて、さすがはカブちゃん(笑)
Commented by ともいぬ at 2014-11-27 20:04 x
お外だとやっぱり小さく見えますね(笑)
主導犬ガブちゃん可愛過ぎます(つД`)ノ
Commented by こぎみ at 2014-11-27 20:56 x
これって、わたくし含め、ご近所のこぎ使い周辺では、いつか見た風景であります。
毎日1時間のロング散歩していた良いこぎ使いだと思っていたのですが、実は私、散歩に連れて行ってもらっていたんですね。
Commented by kerotec at 2014-11-27 21:51 x
兄も妹も引っ張るけれど(駄目なタイプ)、リードをくわえる所は見たことないです。かわいいなぁ。わんこが馬のたずなをくわえてお散歩している動物ニュースがあったような。。。
Commented by miri819 at 2014-11-27 22:22
ぷくぷくさん
はじめまして~コメントありがとうございます。
実際に飼ってみるとやっかいなコーギです。
次はチワワちゃんと暮らしたい大熊猫母さんなのであります。
↑なんて人だ。
Commented by miri819 at 2014-11-27 22:24
モコさん

リンク先拝見致しました。
猫ちゃんかわいいですね。
いいなぁ~
次は猫に生まれ変わろうと思います。←でぶ猫になる確率100パーセント
Commented by miri819 at 2014-11-27 22:25
ともいぬさん

外で見ると小さく見えるのは
内弁慶なせいでしょうか?←違
Commented by miri819 at 2014-11-27 22:27
こぎみさん

うちだけではなかったのですね。
これってコギの習性だったんだ。な~る。
Commented by miri819 at 2014-11-27 22:28
けろてくさん

けろてくさんちのコーギーさんは
主導権などにこだわらない性格なのですね。
きっと。
<< 箱入りコーギー 休日お散歩通信(証拠画像) >>