箱入りコーギー

段ボールコーギー すっぽり~ぬさんです。
みっしりとおさまっております。
b0028270_22111158.jpg

好きで入っているわけではありません。久保竣公的な趣味ではありません。
b0028270_2212270.jpg

もちろん 長女@ぶたきょんの仕業です。
b0028270_22125046.jpg

そして 最後には怒られるパターン。←お約束。
[PR]
by miri819 | 2014-11-27 22:14 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2014-11-27 23:00 x
段ボールに入ってもさまになるガブリーヌさん。
可愛いですなぁ。
そういえばうちも、ビックでロングなお魚が入ってる発泡スチロールにコーギーをひっくり返してスッポリ納めてました…(--;)
ぶたきょんさんより、酷いな(笑)
Commented by kerotec at 2014-11-28 00:06 x
むっちり入っていますねw。地震に備えてリュックに入れてみようとしましたが、当然入ってもらえませんでした。
Commented by めぐ at 2014-11-28 10:48 x
久保竣公で思わず吹き出しました。
相変わらず、ガブリーヌ様は愛らしい。
Commented by コギタン at 2014-11-29 00:49 x
かわいいー(*≧∀≦*)意外とがぶちゃん、小さいんですね★後ろの白いプラスチックの箱?私ももってますー♪
Commented by miri819 at 2014-11-29 23:01
まるおけつさん

どこのおうちでもやるのですね。
発砲スチロールはまるおけつさんの家だけだと思いますが。
Commented by miri819 at 2014-11-29 23:02
けろてくさん

リュックに入れたとしても
けろてくさんじゃ、背負えないかもしれませんよ。
Commented by miri819 at 2014-11-29 23:04
めぐさん

久保竣公で反応 ありがとうございます。
いい趣味してますね。(笑)
Commented by miri819 at 2014-11-29 23:07
コギタンさん

白い箱がお揃いだったんだ。
すごい偶然。
うちのコーギー好きの長女と同い年だし
共通点が多いですね。
<< 撮られ~ぬ 主導犬争い >>