撮られ~ぬ

ピンクハウスでくつろぎタイムのガブリーヌ
b0028270_22473323.jpg

気になる視線の方角に 
これまた風呂上がり@くつろぎ長女ぶたきょんの存在が。
b0028270_2250144.jpg

いきなりのスマホ撮影会に困惑コーギー
b0028270_2251751.jpg

逃げ出すのか?と思わせて
b0028270_2252865.jpg

まさかのくるり方向転換
b0028270_22525530.jpg

敵におしりを向けるガブリーヌなのでした。 

お尻は撮られてもいいのかい?
[PR]
by miri819 | 2014-11-29 22:57 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-11-29 23:20 x
最後のコマで吹きました。タブレットに鼻ミズが。。。ガブちゃん、ほんっとうの本当に兄妹では ? 兄は飼い主にケツを向けた上「ぷ」もしていました。
Commented by ともいぬ at 2014-11-30 09:44 x
飛び出すカメラ目線のガブちゃんに思わず悲鳴を上げてしまいました!!可愛過ぎです‼︎
恥ずがしがる(嫌がる?)垂れ眉(?)もたまらん表情ですね‼︎お尻触っちゃうぞ〜!
Commented by モコ at 2014-11-30 18:04 x
最後のコマでぶたきょんさんが手で何をしているんですか?ガブちゃんは期待を裏切らない女優ですね!
Commented by こぎみ at 2014-11-30 23:39 x
ピンクハウスからのぞくお顔とあんよが可愛すぎます。
連れて帰りたい!
それにしても、爆笑のおちを自ら演出・素晴らしいの一言!
Commented by miri819 at 2014-12-01 06:58
けろてくさん

最後にぷっができたら最高だなと思っていたのですが
さすがお兄ちゃん、極めていらっしゃったのですね。
Commented by miri819 at 2014-12-01 06:59
ともいぬさん

垂れ眉、コメントいただくまで、気がつきませんでした。
細かいところまで観察されていらっしゃる。
びっくりでした。
Commented by miri819 at 2014-12-01 07:03
モコさん

ぶたきょんの手は何をしていたのでしょうか?
私にも謎ですが
たいしたことしてはいないと思います。←そんな答えでいいのか?
Commented by miri819 at 2014-12-01 07:04
こぎみさん

>連れて帰りたい!

ホームステイとかできたら嬉しいのですが←私が。
<< 12月の予定 箱入りコーギー >>