12月の予定

カレンダーも最後の1枚となりました。

12月 パパさんの週末スケジュールは趣味の活動と忘年会で埋まっております。
b0028270_644472.jpg

そういえば がぶりーぬさんも 美容院やワクチン接種で忙しいみたい
b0028270_6472470.jpg

12月は、みなさんお忙しいようで。
b0028270_6465153.jpg

暇なのはわたくしだけのようです。

母さんは家の掃除をしろってことですね。


週末、雨だったり、メンバーの時間があわなかったりで 
ガブリーヌさんの週末ロングお散歩はありませんでした。
しかたがないので 先週の画像を貼っておく大熊猫母さんなのです。
供養的な意味で。

今週がんばります。
気持ちだけは。
[PR]
by miri819 | 2014-12-01 06:50 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-12-01 19:11 x
引きこもり生活も1年、今年も終りですね(<=もう終った事になってる)。家にいてもあまり掃除しませんが、お出掛けもしない引きこもり。せめて散歩に行かねば。。。
Commented by まるおけつ at 2014-12-02 10:17 x
一年はあっという間ですね。
ガブリーヌさんのおかげで何とか悲しみから復帰できたので
せめてものお礼にロングなお散歩、お願いいたします。
私の代わりに・・・(笑)
Commented by こぎみ at 2014-12-02 19:09 x
まるおけつさん同様私も、がぶちゃんのおかげで笑って年を越せそうです。
あ~出会って良かった~(会えないけど)
12月は何かと忙しいですね。美容院アフターのお写真も楽しみにしておりますっ。
Commented by miri819 at 2014-12-02 23:57
けろてくさん

もう一年ですか、早いですね。
私も あっという間の1年だった気がします。
Commented by miri819 at 2014-12-02 23:59
まるおけつさん

こんなへっぽこブログがお役に立てたなら嬉しいです。
ガブリーヌさん、ロングなお散歩、いけるといいですね。←他人事
Commented by miri819 at 2014-12-03 00:03
こぎみさん

美容室アフター画像は、そのうち こっそり出しておきますので
当ててください。
ひまつぶしに。
<< ホットドック 撮られ~ぬ >>