ホットドック

今日は寒かったですね。
ということでぽかぽかコーギー画像を貼っておきます。
b0028270_23484126.jpg

わたくしは更年期のホットフラッシュ状態なので、寒さしらず。
全然、寒くありません。
b0028270_23501960.jpg

冬はすごしやすくて 更年期もいいかなと思う今日この頃であります。
b0028270_23511532.jpg

冬、万歳
[PR]
by miri819 | 2014-12-02 23:52 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-12-03 00:18 x
寒かったでつ。寒いと背中の痛みがシクシクと。。。湿布、神。ベンチコートが欲しいです。ガブちゃんの毛布は、ご自分で巻かれたのでしょうか?
Commented by まるおけつ at 2014-12-03 00:47 x
寒いですね。こちらは初雪が降りました。
今は早くも電気毛布でぬくぬくですが
がぶさんのぽかぽか画像で更にぬくぬくです。
ホットフラッシュ?!は顔だけからダーッと汗がでるあれかな??
最近は飲み薬があるらしいですよ。お大事に。
Commented by コギタン at 2014-12-03 08:01 x
一緒に毛布にくるまりたいー★
なんだかフェイスマッサージしてあげたくなる角度ですね★かわいい
Commented by miri819 at 2014-12-03 19:11
けろてくさん

毛布はね 自分で巻いたみたいなので記念に撮影してみました。不思議なコーギーです。
Commented by miri819 at 2014-12-03 19:15
まるおけつさん

夏は暑くて死にそうですた。
この冬は楽にすごせそうです。
更年期ばんざい。
Commented by miri819 at 2014-12-03 19:16
コギタンさん

一緒に毛布に?
臭いますよ(笑)
<< 晩御飯 12月の予定 >>