ぶたきょん@アイスクリーム

長女@ぶたきょんがアイスを買ってきてくれました。
わーい♪アイスだっアイスだっ♪
小躍りするわたくし
b0028270_21522980.jpg

しかし、食いしんぼうコーギーは現れませんでした。
b0028270_21531427.jpg

どうせもらえない・・・と
b0028270_21535032.jpg

悟っているコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-12-04 21:56 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ハイジ at 2014-12-05 10:02 x
冬のアイスも美味しいですよね。

あっ、おそろの腹巻だ!!
ぱりじぇんぬは使い方もおされですね。
勉強になりますwww
ガブリーヌさんの写真を見て
腹巻の存在を思い出しました。
ありがとう、ママさん。
Commented by まるおけつ at 2014-12-05 10:15 x
美味しそうなアイス!
もらいに来なければそれはそれで不安ですよね。
何故に来ない?と。
イチゴのたわみと背中のたわみが同じで何とも可愛い。
Commented by miri819 at 2014-12-06 21:36
ハイジさん

お揃いの腹巻でしたね。

>ぱりじぇんぬは使い方もおされですね。

巻いてるだけですけどね。
さりげないおしゃれ?笑
Commented by miri819 at 2014-12-06 21:38
まるおけつさん

アイスはもらえないことが分かっているようです。
パンだと嗅ぎつけるのが早いです。
<< いちごーギー 晩御飯 >>