いちごーギー

大熊猫家 冬の風物詩 『いちごコーギー』

100円均一のいちごの腹巻をかぶって怒っているガブリーヌを見て
長女@ぶたきょんがつぶやきました。
b0028270_21224552.jpg


「メロン熊に似ている・・・・」と



確かに。 

似ています。
[PR]
by miri819 | 2014-12-06 21:23 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by モコ at 2014-12-06 21:49 x
ハッ…に、似ているっ‼︎
ガブちゃん犬なのに熊だったのですね‼︎
Commented by コギタン at 2014-12-07 01:49 x
こわいぃぃぃ。ぶたきょんの代わりに、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)笑
その熊ちゃんそっくり(笑)
Commented by みさ at 2014-12-07 09:02 x
本当にメロン熊そっくりですね(*´∀`)
ガブちゃんは何で怒っているんですかね。
アイスじゃなくてパンが欲しいのに!!とか、腹巻きのゴムがきついとかでしょうか。
色々想像できて、楽しい一枚ですね(笑)
いつも更新ありがとうございます!!
元気の源です(*^-^*)
Commented by miri819 at 2014-12-07 23:14
モコさん

似ていますね。全然かわいくないところとか
Commented by miri819 at 2014-12-07 23:16
コギタンさん

似てるでしょ。
うちも
「いちごーぎー」の貯金箱とか作ったほうがいいでしょうか?←商品化
Commented by miri819 at 2014-12-07 23:19
みささん
これはね。廊下でくつろいでいたガブリーヌさんに
カメラを向けて「怒って」とお願いしたら
本当に怒ってくれたのです。
「いいねぇ~もっと怒って」と更に声かけしたら
もっと怒った表情をしてくれました。←モデルか?
怒るのは得意のようです。
<< 渋り~ぬ ぶたきょん@アイスクリーム >>