渋り~ぬ

お散歩が終わってさぁ家に入ろうとすると
b0028270_2351243.jpg

ガブリーヌが渋りだします。
b0028270_2352981.jpg

少し進んで 二歩下がるみたいな?
b0028270_2361162.jpg

座り込みと牛歩のスーパーコンボ
b0028270_2371252.jpg

コーギーなのに牛歩(笑)
b0028270_238516.jpg

ひっぱりコーギー
b0028270_2383177.jpg

最後には長女@ぶたきょんの最終奥義
b0028270_23103070.jpg

抱っこーぎーが炸裂
b0028270_23111314.jpg

試合終了~
[PR]
by miri819 | 2014-12-07 23:12 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by こぎみ at 2014-12-08 13:22 x
帰路の家が見える最終コーナーを旋回しようとすると、まったく同じ行動していました >;<

抱っこーぎーされたお顔かわいい~
Commented by miri819 at 2014-12-08 21:12
こぎみさん

同じ行動でしたか。
いっしょ、いっしょ。

帰りたがらないのは元気な証拠ですよね。
Commented by ぷくぷく at 2014-12-08 21:44 x
毎日更新されているか、まだかまだかとチェックするのが日常になってます。
後ろ足がかくれているあざらしスタイル大好物です。
私もがぶちゃんとお散歩したいです。(^o^)
Commented by miri819 at 2014-12-09 21:23
ぷくぷくさん

今日もお待たせしてしまいましたね。
だいたい夜に更新しております。
金曜日はブログが休みがちです。
金曜の夜は仕事が終わってからイオンに行ってることが多いので(笑)
<< あごまくら いちごーギー >>