がぶりーぬハウス営業時間のお知らせ

リビングに設置されている『がぶりーぬハウス』は、常にクローズ
b0028270_12263598.jpg

お店の人は 中にいるようですが
たぬき寝入りです。
b0028270_12291049.jpg

ガブリーヌハウスのオープンの時間は決まっています。
朝7時と昼12時と夜6時30分の3回
人間の食事時間にあわせて顔を出してきます。
b0028270_12295472.jpg

”ごはんか?”みたいな?
[PR]
by miri819 | 2014-12-10 12:35 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by こぎみ at 2014-12-10 22:50 x
食事の時間はいつの間にか横にいますからね・ものすごく良い子で。

がぶちゃんのおうち、背後から日がさんさんと当たり、扉はクローズ・さぞ中はポカポカなんでしょうね。
私も入りたい♪
Commented by まるおけつ at 2014-12-11 00:19 x
いい子して寝てますね~
出てくる姿が最高です。
のれんくぐって、空いてる~??みたいな
似合ってます!
Commented at 2014-12-11 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モコ at 2014-12-11 17:28 x
健やかな寝顔最高です!
ガブちゃんってチャイムとか電話も反応しないんですか?
Commented by miri819 at 2014-12-11 22:15
こぎみさん

中はぽかぽかですが
ケモノ臭が・・・・・

私は入りたくないなぁ・・・
Commented by miri819 at 2014-12-11 22:18
まるおけつさん

>のれんくぐって、空いてる~??みたいな

のれんっ 斬新な発想に脱毛です。
うちのリビング全体がコーギー食堂ってことですね。
Commented by miri819 at 2014-12-11 22:34
まるおけつさん

けろてくさんは年末までお忙しいようですよ。
たぶんお元気だと思います。

ご安心ください。
Commented by miri819 at 2014-12-11 22:38
モコさん

ガブリーヌは2階に住んでいるので
宅急便のチャイムには反応しません。
電話の音にも無関心です。
吠えるのがめんどくさいのだと思います。
無駄吠えしないコーギーってことにしておきます。
<< 倒壊家屋 三国志 >>