倒壊家屋

今朝、長女@ぶたきょんに指摘されて気がついたのですが

ガブリーヌハウスが倒れておりました。横倒しです。
なんでこんなことに?
b0028270_21583277.jpg

白ねずみが倒壊した家の下敷きにっ!!
b0028270_21593244.jpg

ぶたきょんが復旧作業をしてくれました。
静かだったので全然気がつきませんでしたが倒壊した家屋の中にはコーギーが。
b0028270_2214969.jpg

しかし閉じ込められて困っていたという様子ではありませんでした。
”なんの用ですか?”みたいな
b0028270_2225484.jpg

困ってたというより
籠ってた?

もしかして わざと家を倒壊させて外界からの刺激を遮断 閉ざされた空間で修行中だったとか?

ありがた迷惑の救助隊だったかもしれません。
[PR]
by miri819 | 2014-12-11 22:12 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2014-12-11 23:55 x
ひゃー!
中に入ったまま、無理な寝返りをしたのですね。
ジャストサイズのハウスごと、寝返り。
流石としか言いようがありません。
あのまま、「ごはんか?」の時はどうなるのか見てみたかったかも。

*若年寄の冷や水で申し訳なかったです(^^;)
Commented by コギタン at 2014-12-12 00:09 x
何のようですか?←(笑)

Commented by miri819 at 2014-12-12 21:34
まるおけつさん

まさか、中にガブリーヌが入っているとは思いませんでした。
それほど静かでした。

>あのまま、「ごはんか?」の時はどうなるのか見てみたかったかも。
ごはんが始まったら大暴れで出てきたかもしれませんね。

>若年寄の冷や水で申し訳なかったです(^^;)

いやいや こちらに集う方々は、皆そう思っていたはず。
きいていただいてなんだか嬉しかったです。
Commented by miri819 at 2014-12-12 21:36
コギタンさん

そんな感じでした。←ありがためいわくな感じ
<< 抜け毛~ぬ がぶりーぬハウス営業時間のお知らせ >>