抜け毛~ぬ

コーギーを撫でると
b0028270_2152125.jpg

わたくしのセーターが毛だらけに。

せめて白いセーターならよかったなと
後悔する大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2014-12-12 21:16 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2014-12-12 21:49 x
そんなに抜けるんですね!どんな洋服を着ればいいのでしょうか?
Commented by miri819 at 2014-12-12 21:59
コギタンさん

コーギーの着ぐるみ。
Commented by まるおけつ at 2014-12-13 00:12 x
コーギーを抱っこ&戯れるときは
必ずナイロンジャンパーを着用してました。
コロコロは部屋にも車にも常備でした。
宿命ですね。
でも、羨ましことにどんどんはえてきますよね。
Commented by こぎみ at 2014-12-13 09:06 x
アンゴラ風お洋服の作り方シリーズ大好き♪
~<アンゴラ風パンツの作り方>が大うけでお気に入りでしたので・

アンゴラのニットやファーものが好きでよく身に着けるのですが、コーギーの毛なのかなんなのかよくわからなくなります。

Commented by miri819 at 2014-12-14 18:16
まるおけつさん

>でも、羨ましことにどんどんはえてきますよね

コーギーの抜毛でパパさんのズラが作れたら最高ですね。
Commented by miri819 at 2014-12-14 18:19
こぎみさん

><アンゴラ風パンツの作り方>が大うけでお気に入りでしたので・

そんなこと書いていました?←すっかり忘れている。
<< 師走は大忙し(コーギーと私以外) 倒壊家屋 >>