師走は大忙し(コーギーと私以外)

今日の大熊猫家は
早朝から皆 それぞれのお楽しみのためにお出かけてしまいまして

コーギーと私だけお留守番部隊


紅茶を飲みながら録画しておいたアガサクリスティを観ながら
コーギーを愛でる。←食べてるときは寄ってくるので

まるでイギリスな休日でした。

”はやくだれか帰ってこないかしら”
b0028270_1882643.jpg

階段で家人の帰りを待つコーギー
b0028270_1891353.jpg

イギリスの休日は
ガブリーヌには退屈な一日だったようです。

お散歩に行ってないからね←寒いから
[PR]
by miri819 | 2014-12-14 18:14 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by モコ at 2014-12-15 18:05 x
階段で待ってるガブちゃん可愛いです^_^
ほんの少し寂しさが表情に出てますね。ツンデレですね。
Commented by miri819 at 2014-12-15 21:19
モコさん

階段でしおらしく家人を待っていますが
家人が帰ってくる気配がすると
すっと隠れてしまうガブリーヌさん。
”べ、別に待ってなんかいないんだからねっ”的な(笑)
<< 同人通信 抜け毛~ぬ >>