トナカイ

12月なのでカチューシャ装着
インスタント トナカイさん
b0028270_22365743.jpg

装着したとたん 『引きこもりのトナカイさん』に
b0028270_22375271.jpg

ソリを引く気はないようです。 肉体労働はノーサンキューみたいな?



おまけ画像

夜逃げするトナカイさん
b0028270_22563626.jpg

すきをみて ダッシュで逃げてゆきました。
b0028270_2257957.jpg

カチューシャは、落としているあたり

トナカイではなくシンデレラを演りたかったのでしょうか?

このカチューシャのぴったりあう娘を探す王子様があらわれてくれるといいですね。
[PR]
by miri819 | 2014-12-16 22:41 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by もにゅたん at 2014-12-17 10:42 x
かぁーわぁーいぃーーーーo(≧▽≦)o

トナカイガブリーヌさん♡
可愛い過ぎます♡♡♡
ちょっぴり早いですが…Merry Christmas☆
Commented by モコ at 2014-12-17 23:01 x
トナカイガブちゃん可愛い‼︎
トナカイなのに太めなとこもまた最高です!
我が家もクリスマスコスプレしたいけど、
嫌がります(;_;)
Commented by miri819 at 2014-12-18 00:23
もにゅたん さん

めりくりトナカイもいいけど
年賀状のひつーじぃをなんとか形にしたいところです。
Commented by miri819 at 2014-12-18 00:25
モコさん
>我が家もクリスマスコスプレしたいけど、
>嫌がります(;_;)

あんまり嫌がらないガブリーヌは
もしかしてコスプレ好き?
<< バージョンアップ? 同人通信 >>