なんじゃこれ~ぬ

コーギー プラス
b0028270_15551423.jpg

サンダーバニー
b0028270_15553471.jpg

=しろひげ爺さん
b0028270_15555784.jpg

”何それ?”

コーギーも困惑しております模様
[PR]
by miri819 | 2014-12-21 15:55 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by miri819 at 2014-12-22 07:34
Commented by 山猫 at 2014-12-22 00:46 x
お久しぶりですが、報告です。

昨日 12/21に当方のわん娘、「姫」が永眠しました。
短足仲間として、お付き合い頂き有り難うございます。
ガブリーヌに短足の加護がありますように。
Commented by miri819 at 2014-12-22 07:44
山猫さんへ

悲しいときにお知らせありがとうございました。

姫ちゃん 虹の橋を渡るには早すぎますが
虹の橋ではきっと元気に駆け回っていると思います。
山猫さん、いままでありがとうって。
お名前そのままにお姫様のように大事にされて
しあわせだったよね、姫ちゃん。

先ほど、おくやみに伺いました。

<< ざぶとんぬ 名探偵@ぶたきょん >>