3L

長女@ぶたきょんがガブリーヌに
b0028270_21402677.jpg

ピンクのはんてんをプレゼントしておりました。
b0028270_21405910.jpg

あばれコーギーに装着中
b0028270_21413185.jpg

セットアップ完了
b0028270_2142563.jpg

いちばん大きい3Lサイズを買ったそうなのですが ぱつんぱつんでした。
b0028270_21425722.jpg

服がきつくて うごけーぬのガブリーヌさん
拘束衣か?


しかし そのあと ケーキが出ると
b0028270_2144409.jpg

元気に駆け寄ってこれましたしたので めでたしめでたし。

やればできる子です。
[PR]
by miri819 | 2014-12-24 21:47 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by カリ at 2014-12-24 22:56 x
2枚目のかわいいガブちゃん画像から3枚目の暴れガブちゃんへの変化がおもしろいです
Commented by こぎみ at 2014-12-25 08:28 x
面白すぎです~!

いつも素直に着るのね、と思っててましたが、装着過程では
怒りモードになるのですね。
よかっった・コーギーらしくて。
Commented by miri819 at 2014-12-25 20:31
カリさん

触らなければ 害はないコーギーなのです。
さわると危険(笑)
Commented by miri819 at 2014-12-25 20:33
こぎみさん

巻きものは好きなのですが
服は嫌いのようです。

巻きものは首輪と似てるので(首に巻く)
お散歩を連想させて
好意的なのだと思います。
Commented by コギタン at 2014-12-26 11:37 x
2枚目の写真めっちゃかわいいいいい!!

3枚目まじこわいっ(笑)
彼氏にガブちゃんの写真を見せたらクマみたいって言ってました(笑)
Commented by miri819 at 2014-12-26 22:56
コギタンさん

彼氏とお幸せそうで、いいですねぇ~
「クマみたい」って言われちゃいましたか
わんちゃんなのに、くまっちゃいますね。
<< リバーシブル ハニートラップ >>