リバーシブル

ぶたきょんがプレゼントしてくれた服は
実はリバーシブルでした。

再び試着させられたガブリーヌさん
b0028270_2024267.jpg

裏は赤い服でした。
b0028270_2025771.jpg

浮かない顔です。
b0028270_20254229.jpg

裏とか表とか どうでもいいようです。


プレゼントは 食べ物がよかった模様。
[PR]
by miri819 | 2014-12-25 20:28 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by モコ at 2014-12-25 23:18 x
あれ?なんか前回の柄よりおばあちゃんみたいな?(笑)赤いちゃんちゃんこ風だからでしょうか(^_^;)
Commented by まるおけつ at 2014-12-26 10:32 x
毎日寒いですね。
先ほど冬眠から覚醒して、あっ!ガブリーヌさん!
とまとめて読みました(^^;)
年末って忙しくていやですね・・・。
我を失っていました。
ガブリーヌさんは服よりかぶり物が似合ってて好きです。
いや、ちゃんちゃんこのガブリーヌさんも好きですが・・・。
Commented by こぎみ at 2014-12-26 20:29 x
うかないお顔もナイスです。
こんな感じのなにげないお顔を見れるのも、いいもんです。
がぶちゃんが、ご近所のよく会う知ってるわんこみたいな気がするんですよね♪
Commented at 2014-12-26 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2014-12-26 22:58
モコさん

>あれ?なんか前回の柄よりおばあちゃんみたいな?

ああ、ガブリーヌさんが不機嫌だったのはそこかっ
老けて見えるから(笑)
Commented by miri819 at 2014-12-26 23:00
まるおけつさん

みなさんお忙しくて大変ですね。
私は、暇です。←掃除しろっ
Commented by miri819 at 2014-12-26 23:05
こぎみさん

実は、ご近所さんだったりして(笑)
Commented by miri819 at 2014-12-26 23:11
みささん

>大熊猫ママさん、メリークリスマス!!(の次の日!!)

メリークリスマスの次の日(笑)
読み逃げ推奨のブログですので大丈夫です。
安心して読み逃げしてください。
<< 寝乱れ~ぬ 3L >>