白クマブーム到来

最近のガブリーヌさんのお気に入りは白リラックマさん
b0028270_19173929.jpg

お気に入りなので添い寝
b0028270_1917384.jpg

パパラッチに気がつくと 咥えて移動
b0028270_19173912.jpg

相変わらずの母親気どりです。
[PR]
by miri819 | 2014-12-27 19:18 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by もにゅたん at 2014-12-27 21:43 x
ほんと〜になにをしてもガブリーヌさんは可愛いですねぇ♪( ´▽`)

今日も癒されました♡♡♡
Commented by kerotec at 2014-12-27 22:35 x
今朝、南半球から戻ってきました。トランクはまだ旅を続けているようです。戻ってくるといいなあ(物事にあまり動じなくなった)。
南半球でコーギーを見る事はありませんでしたが、シェパード位の大きさのたくさんの犬が、フリーダムに道で寝ていました。
ガブちゃん、日本は良い国だよ。でも、ガブちゃんなら誰にも負けない気もしますw。
Commented by まるおけつ at 2014-12-28 09:27 x
お部屋に日が当たってポカポカで気持ち良さそうですね♪
がぶりーぬさんリラックマとお似合いです。

そして、お帰りなさーい。
Commented by miri819 at 2014-12-28 22:15
もにゅたん

かわいくみえるのを貼ってるだけなんです。
本当はそんなにかわいくないです。
Commented by miri819 at 2014-12-28 22:19
けろてくさん

おかえりなさい。
御無事でよかったです。
トランク戻ってくるといいですね。
Commented by miri819 at 2014-12-28 22:22
まるおけつさん

ガブリーヌハウスは
一番日当たりのよいところに設置してあるので
最高の立地だと思います。破格の待遇です。
家賃をいただきたいくらいです。
<< ボディガード 寝乱れ~ぬ >>