ボディガード

b0028270_21474290.jpg

親とはぐれた白クマが一頭・・・
b0028270_21484080.jpg

と、思ったら お迎えがきていました。
b0028270_21494581.jpg

お迎え からの 添い寝
b0028270_21514448.jpg

最強のボディガードに守られております。
[PR]
by miri819 | 2014-12-28 21:50 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2014-12-28 23:18 x
んー(^-^;
そんな彼氏がホシーヨー(寂)
守って添い寝まで…家賃がわり??
大家は熊さんか。
Commented by モコ at 2014-12-28 23:26 x
お迎えなのに咥えてる…!
実は我が家の猫も、白リラックマのぬいぐるみで日々格闘しているので驚きました(笑)
Commented by ジョン子 at 2014-12-29 14:16 x
はじめまして。13歳くらいのコーギー・ジョン(♂)飼いの27歳♀です。
以下、長文失礼します。

今年の3月くらいから、「コーギーと私」のヘビーの読者になりました。(最初から全ての投稿を読んだ)
現在訳あって就活中、人生がうまくいかずに傷心、今日も面接で、ジョン子に100のダメージを受け、なんだかコメしています。
人のブログにコメントするのは初です。これからも、勇気をもって書き込めるかわかりませんが、よろしくお願いします。

うちのコーギーは、すごく生意気で、気安く触れず、病院に行くほど噛まれたこともあります。
良い調子に撫でていると、いきなり凶暴になり、ガウ~です。
でも、まぁ飼っています。相当お爺ちゃんで、後ろ足はほぼ使えなくなり、私の手作りの補助具(布製)で散歩に行きます。
大熊猫さんの写真テクには尊敬ですし、がぶりーぬさんの可愛らしさをジョンに投影して、現実を誤魔化していますw
コーギーの年齢も近いですし、すごく親近感を持って拝見しております。

勝手に今年の個人的ベストショットを発表すると、11月5日の「かくし~ぬ」4枚目「フライデーされてびっくり」、みたいな表情です。
装いのなさに、リアルを感じました。
ジョンはオスのせいか、ぬいぐるみをかくまう趣味はなく残念なのです。
Commented by miri819 at 2014-12-29 23:25
まるおけつさん

そんな彼が欲しいお年頃なのか。
夢のあるお年頃ですね。
ガブリーヌでよろしければ貸出したいくらいです。
Commented by miri819 at 2014-12-29 23:27
モコさん

白いリラックマさんって
人気なのですね。にゃんこにも。
私も驚きました。
Commented by miri819 at 2014-12-29 23:39
ジョン子さん
はじめまして~
27歳ってことは うちの長女@ぶたきょんと同じぐらいのお年頃ですね。
>現在訳あって就活中、人生がうまくいかずに傷心、
ああ、わかります わかります
うちの長女もそんな感じです。
でもジョン子さんの人生始まったばかり
数年後にはきっと笑い話になりますよ。
たくさんのブログの中で出逢えた奇跡に乾杯~♪

今年のベストショットもお知らせいただいてありがとうございます。
11月5日?どれだっけ?
探しに行っちゃったよ(笑)


<< 伴走者 白クマブーム到来 >>