伴走者

年末大掃除?中の長女@ぶたきょん
掃除機のスイッチをONすると ガブリーヌのスイッチも入ります。
b0028270_23182870.jpg

掃除機と並走中のガブリーヌさん 牧羊犬の血が騒ぐのでしょうか?
b0028270_23193776.jpg

掃除機のスイッチが切れると コーギーのスイッチも切れます。

電池切れコーギーのポーズ
b0028270_23222751.jpg

張り切りすぎて 疲れた模様。
[PR]
by miri819 | 2014-12-29 23:23 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by ジョン子 at 2014-12-30 16:33 x
乾杯~♪
私も27歳で、がぶりーぬさんと一緒の6月生まれなので学年こそ違えど、1987年生まれです!
ぶたきょんさんはおしゃれで、がぶりーぬさんともスキンシップをとれて、リア充だなと思ってみてます。
私は彼氏を探す前に職探し、そしてエスティローダの婚活リップよりもダイエットが必要です(汗)

お掃除にがぶりーぬさんが伴走してくれると、汚れてなくてもスイッチON したくなります。
Commented by kerotec at 2014-12-30 18:02 x
掃除機が嫌いな妹は、ひっそりと息をひそめて隠れています。掃除はしやすいです。掃除機の前に年賀状、年賀状の前に仕事(ノーギャラ)、掃除できないなあ(←する気ないだろ)。
Commented by カリ at 2014-12-30 18:45 x
頭をちゃんと枕にのせて子どもと一緒に米俵ルック(後ろ姿が)で寝るガブちゃんかわいい
Commented by ともいぬ at 2014-12-30 20:57 x
いいなぁ。ガブちゃんと一緒に大掃除>_<
最近の子連れ姿が可愛い過ぎて癒しです。
Commented by コギタン at 2014-12-30 21:45 x
かわいいー(*≧∀≦*)
ぜんぜん羊を追いかけそうにみえないです(笑)
Commented by miri819 at 2014-12-30 23:29
ジョン子さん

エスティローダーの婚活リップ(笑)
すごい、覚えててくれたんですか。
忘れてました。
2本買って1本お友達にプレゼントしたあれですね。
お友達は来年結婚されるそうです。
ぶたきょん?ははははは
とういことで婚活リップの勝率は50パーセント
Commented by miri819 at 2014-12-30 23:31
kerotecさん

大丈夫、うちもまだ年賀状できてないから。
励ましになっているのか?
Commented by miri819 at 2014-12-30 23:33
カリさん

米俵ルック?
ルックだったの?笑
がはははは
Commented by miri819 at 2014-12-30 23:35
ともいぬさん

画像では聞こえないのですが
掃除機ONすると興奮してうるさい~ぬになります。
ので そんなにうらやましくないと思います。
Commented by miri819 at 2014-12-30 23:37
コギタンさん

うん、羊は追いかけそうにないですね。
そのかわり バイクとか自転車は追いかけます。
爆走ですよ。
<< つんでれ爺さん? ボディガード >>