倒壊家屋2015

新年早々 ガブリーヌハウスが倒壊(またかよ)
b0028270_020497.jpg

家に閉じ込められていたガブリーヌさんはクッションに変身しておりました。
b0028270_0213282.jpg

あいかわらず閉じ込められていても困っていなかった模様です。
b0028270_0220100.jpg

大いびきで 爆睡中でした。 起きる気配ナッシング。
[PR]
by miri819 | 2015-01-04 00:23 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by カリ at 2015-01-04 01:22 x
ガブちゃん寝相で倒壊してしまうんですか?
三枚目の写真どっちが頭なのかよくわからない(笑
Commented by kerotec at 2015-01-04 01:55 x
雪の重みよりもガブちゃんの体重の方が、破壊力がありそうですw。
ようやく年末〆をupしました・・・。これからたくさん寝ます。
Commented by まるおけつ at 2015-01-04 12:54 x
よっぽどハウスが快適なのですね。
出口を見失っても動じないとは。
さすがっすね。

はじめて参加しているので
まるおけつがNGとは…気付かなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
日頃も使っていましたし。
言われてみれば恥ずかしいかも。
Commented by miri819 at 2015-01-04 22:02
カリさん

>ガブちゃん寝相で倒壊してしまうんですか?

そうなんです。
たぶん、寝がえりうって倒れちゃたんだと思います。
Commented by miri819 at 2015-01-04 22:04
けろてくさん

>ようやく年末〆をupしました・・・。
おめでとうございます。

>これからたくさん寝ます。
冬眠ですね。
Commented by miri819 at 2015-01-04 22:11
まるおけつさん

>出口を見失っても動じないとは。
>さすがっすね。

家を起こしたのに コーギーは起きませんでした。
すごいなと 思いました。

>まるおけつがNGとは…気付かなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

いやいや NGじゃないです。
ぎりぎり大丈夫です。
ていうか世間では その名前普通にかわいいのかもしれません。
『まるおけつ』な生き物がカワイイ
・・・という発想がわたくしになかっただけで。
<< お正月休み終了~ お正月映画 >>