お正月休み終了~

あっという間にお正月休みが終わってしまいました。

正月休み 最後のお散歩
b0028270_2154280.jpg

明日から またお仕事・お仕事
b0028270_21543981.jpg

年末年始ごろごろしていたら 体重が2キロ増えておりました。
b0028270_21553099.jpg

2月に健康診断があるので 1ヶ月でなんとかしなくては・・・
b0028270_21561753.jpg

”それ、毎年言ってない?”と思っているコーギー
b0028270_21571125.jpg

毎年 進歩のないわたくしです。
[PR]
by miri819 | 2015-01-04 21:58 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by みさ at 2015-01-04 23:04 x
あ~明日から仕事だな~嫌だなぁ…とこちらを覗いたら、記事が更新されていてめちゃくちゃ嬉しかったです!!(*´ω`*)ポワワ~♪

しかもガブちゃんが首に巻いているやつあの腹巻きですよね?そうですよね??(謎の念押し)
もうむっちゃ可愛いんですけどっっ!!語彙力なさすぎてこの想いを表現出来ません、すみません(笑)
Commented by ジョン子 at 2015-01-05 18:42 x
がぶりーぬさ~ん
お散歩行けてよかったですね。がぶりーぬさんの生活が羨ましく感じてしまうジョン子です。
寝たりお散歩したり、私も似たような生活ですが・・・
でも、人間の私は いつでもパンとかお菓子とかが食べられるので、前向きに頑張ります(*´з`)
がぶりーぬさんは一軒家も所有しているし、大好きなぬいぐるみに囲まれ、優しいお母さんにお世話してもらって、いいなぁ~

Commented by まるおけつ at 2015-01-05 19:38 x
袋とじバリのサービスカットの多さ!
ありがたいです。
憂鬱な仕事始めも頑張れました。
ありがとうございます(^o^)
Commented by miri819 at 2015-01-05 22:17
ジョン子さん

>お散歩行けてよかったですね。がぶりーぬさんの生活が>羨ましく感じてしまうジョン子です。

私は犬より 猫の生活のほうがいいです。
毎日 家でごろごろ 憧れてしまう大熊猫母さんなのです。
あ、猫じゃなくても 家でごろごろしてたわ自分。
Commented by miri819 at 2015-01-05 22:21
まるおけつさん

>袋とじバリのサービスカットの多さ!

袋とじ(爆)

>ありがたいです。
>憂鬱な仕事始めも頑張れました。

すごく喜ばれてしまい
いいことした気分にさせていただき感謝です。

Commented by miri819 at 2015-01-05 22:23
みささん

>あ~明日から仕事だな~嫌だなぁ…とこちらを覗いたら>、記事が更新されていてめちゃくちゃ嬉しかったです!!(*´ω`*)ポワワ~♪

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか~

>しかもガブちゃんが首に巻いているやつあの腹巻きです>よね?そうですよね??(謎の念押し)

そうです。
あの はらまきです。

100円なのにね
チープな小物でも可愛く着こなす。みたいな(笑)
<< 布団犬 倒壊家屋2015 >>