布団犬

長女@ぶたきょんが お布団を干しました。
b0028270_2275496.jpg

早速、お布団に乗って応援してくれるガブリーヌさん(邪魔)
b0028270_2283216.jpg

そして、お天気は 明日 雨だそうです。
b0028270_2291436.jpg

やっぱりね。
[PR]
by miri819 | 2015-01-05 22:09 | 家族の肖像 | Comments(8)
Commented by kerotec at 2015-01-06 11:36 x
昨日、ヤツがぐずりながら仕事に行きました。AM8:00にTwitterの「行きたくない」コメントがピークに達したそうで、皆同じですねえ(←他人事)。
うちも布団干さないと。ヤツの高級布団はコーギーがゴロゴロしているので、ヨダレ&毛だらけです。私のせんべい布団には乗らないあたり、さすがです。
Commented by こぎみ at 2015-01-06 14:56 x
やっと家庭内人口密度が減少しました。趣味的活動が心おきなくできます。
干したてのお布団は、とりあえず一番最初にふかふか感を確かめにやってくるのは常でありましたが・・そっか、応援してくれてたんですね。持ち運び大変そうだわん~と。
Commented by コギタン at 2015-01-06 15:01 x
フレンドリーな笑顔かわいいですー

ちゃっかり一番最初にふとんに寝たのはがぶちゃんですか?(笑)
Commented by モコ at 2015-01-06 16:56 x
お目々がまん丸で可愛い〜^_^
女優よりアイドル顔ですね!
Commented by miri819 at 2015-01-06 22:14
けろてくさん

ぐずりながらって子どもかよっ(笑)
相方さんの高級布団VSけろてくさんのせんべい布団って
なんですか その貧富の差

まぁ うちも 
パパさん羽根布団
わたくし こたつ布団で寝てるんで 人のこと笑えないんですけどね。
Commented by miri819 at 2015-01-06 22:19
こぎみさん

こぎみさんの趣味の活動ってなんなんでしょう~
気になります~

そうです。応援です。
そのうちスーパーのレジが混んできたら
レジ応援もしてくれるかもしれません。←バイトするコーギー
Commented by miri819 at 2015-01-06 22:23
コギタンさん

ぶたきょんの部屋にお友達が泊まりにきたとき
床に敷かれていたお客様用布団がやっと干されたのです。
ガブリーヌが乗る前に押し入れにしまわれました。
よかった。よかった。
きのこが生えなくて。
Commented by miri819 at 2015-01-06 22:24
モコさん

アイドル顔だったんだ。
年老いたアイドルですね。
<< 怖い夢 お正月休み終了~ >>