床運動

朝 元気にごろろんしているガブリーヌさんを見かけたので
画像におさめておきました。
b0028270_22455989.jpg

b0028270_22462314.jpg

b0028270_22464148.jpg

b0028270_2247141.jpg

b0028270_22471917.jpg

演技終了 退場
b0028270_22474317.jpg

あまり思ったような演技ができなかったのでしょうか?
表情が険しいです。
[PR]
by miri819 | 2015-01-07 22:49 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by まるおけつ at 2015-01-07 23:37 x
室内でゴロロンすりすりしているのは初めて見ました!!
お外の砂地や土、草原でするものとばかり…
思い込みだったのですね。
演技の行程がよく表現されており
思わず声をだして笑ってしまいました。
満点ですよ♪
Commented by みさ at 2015-01-07 23:51 x
これはヤバいやつですねっ!!タイトルに【萌え過ぎ注意】と書いた方が(笑)
ごろろんガブちゃん大好物です!!σ(≧ω≦*)ワーイ♪
何枚か七面鳥みたいになってますね☆(褒め言葉です!)

余談ですが、ついこの間のガブちゃんハウス倒壊の記事でダルマの置物があったところでガブちゃんが転がっているので、ダルマには負けないわよ的なメッセージでしょうか… 大発見な予感(笑)
Commented by もにゅたん at 2015-01-08 01:20 x
ううう…♡♡♡
上から4枚目のガブさんの背中のお肉が…
たまりません꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
Commented by ジョン子 at 2015-01-08 06:16 x
うわぁ~面白い(笑)
ダンシングドール以来の可愛らしさ。
氷がなくても こんな動きがみられるのですね♪

でも退場するとき 何か怒っています?
プライバシーの侵害的な?
また「行列のできない動物相談所」に行かなければ。
モデル料をもらっていないからかな?
おやつで示談できるといいですね。
Commented by kerotec at 2015-01-08 17:37 x
ウチもやっています。唸り声付きですが、どうも喜んでいるときにやっている模様です。
ガブちゃんの「撮られたわ!」的な、退場のお顔がw。
Commented by miri819 at 2015-01-08 21:31
まるおけつさん

>お外の砂地や土、草原でするものとばかり…
>思い込みだったのですね

ガブリーヌさんは、室内で転げまわっております。
逆に外ではしないかも。あまり見たことがありません
毛皮が汚れるのが嫌なのでしょうか?
Commented by miri819 at 2015-01-08 21:34
みささん

>これはヤバいやつですねっ!!タイトルに【萌え過ぎ注意】と書いた方が(笑)

うちでは見慣れた光景なので
そんなに喜んでいただけるとは思いませんでした。

だるま?
気がつきませんでした。
あったんだ・・・
Commented by miri819 at 2015-01-08 21:35
もにゅたんさん

>上から4枚目のガブさんの背中のお肉が…

たるんたるんですね。
つかめます。
Commented by miri819 at 2015-01-08 21:39
ジョン子さん

>うわぁ~面白い(笑)
>ダンシングドール以来の可愛らしさ。

適当に撮って 適当に貼っただけだったのですが
こんなに好評だったのなら 
もう数枚 画像 入れてもよかったですね。
Commented by miri819 at 2015-01-08 21:41
kerotecさん

>ウチもやっています。唸り声付きですが、どうも喜んでいる>ときにやっている模様です。

喜びの舞いでしょうか?
チャコちゃんは ミュージック(唸り声)付きですか。
うちはノーミュージック 無音が多いです。
<< すぴりちある@ぶたきょん 怖い夢 >>