結婚式

長女@ぶたきょんがお友達の結婚式に招待されて出かけていきました。

翌日、仕事もあるし
2次会誘われているけれど どうしようかな~
あまり知り合いもいないし 早めに帰ってくるねと言い残して。


結果

深夜24時 「今から帰る」とメールが届きました。

遅っ!

なんか、意気投合して3次会まで参加してきたそうです。

”やっぱりね。”

b0028270_19343821.jpg

コーギーも眉をひそめています。


それにしても最近の結婚式の引き出物はおしゃれですな
b0028270_19352631.jpg

紅白の羊羹とか 鯛の形のお砂糖とかはないようです。←いつの時代だよ。
[PR]
by miri819 | 2015-01-12 19:37 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by ジョン子 at 2015-01-13 05:08 x
オリエント急行殺人事件 私は原作を知らないので、一夜目は楽しめました。
確かに、原作同様に今回もキャストが豪華でしたね★
二夜目は もう一つ違う作品が見たかったりしました。物足りない。

引き出物のアップルバウムおいしそうですね。
思わず調べてしまいました。ユーハイム。私も結婚できたら、これにしようかな(笑)
お家にお抱えパティシエのぶたきょんさんがいて、いいなぁ♪
私もケーキとか和菓子とか 食べたいです!

かじかむ手 徹夜で明日朝までのものを片付けています。
がぶりーぬさん ジョン子は頑張るよ。
Commented by miri819 at 2015-01-13 20:35
ジョン子さん

オリエント急行、今、2夜目の途中まで見ています。
三谷作品=出演者が無駄に豪華。
展開が回りくどくイライラする。
私には合いませんでした。

>かじかむ手 徹夜で明日朝までのものを片付けています

断捨離ですかい?








<< くつろぎ~ぬ 久保ミツロウ? >>