くつろぎ~ぬ

納戸で おこさん(コーギー)と休憩中のがぶりーぬさん
b0028270_2017436.jpg

そばに落ちているのは・・・吸引されたスナック菓子の袋?
b0028270_20194132.jpg

ラーメンの空袋でした。坦々麺
b0028270_20202672.jpg

辛口のコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-01-13 20:20 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2015-01-13 23:34 x
納戸久しぶりですねー。
ふかふかで気持ち良さそうじゃないですか。

やはり悪さは隠れて、ですね…
なかなかやりますね…
まさか麺袋までとは!
Commented by モコ at 2015-01-14 12:06 x
おこさんと寄り添ってて母親みたいですね〜^_^まったり感が伝わって癒されますo(^_^)o
Commented by ジョン子 at 2015-01-14 20:31 x
三谷作品 小学校の時見た「古畑任三郎」が好きでした。
でもお金を払って見た作品はないです。

月曜の徹夜 断捨離するほどの衣装持ちではないのです。
理由は、とある申請書類の作成でした。
やりたくないことは、あんなに休みがあっても、
ギリギリまでやらない もう自分にお手上げです。

がぶりーぬさんが ぬいぐるみに囲まれているのが可愛らしくて、ジョンにも そこにいるパンダさんくらいの大きさのスティッチを贈呈しました。
可愛がってはいませんが、あご枕に使っていました~
Commented by miri819 at 2015-01-14 23:45
まるおけつさん

スナック菓子の袋かと思ったら
ラーメンの袋っ
笑撃でした。
Commented by miri819 at 2015-01-14 23:45
モコさん

ぬいぐるみがあると母親きどりなので
ちょっとめんどくさいです。
Commented by miri819 at 2015-01-14 23:55
ジョン子さん

>小学校の時見た「古畑任三郎」

懐かしい~ 「古畑任三郎」
私も見てました。
↑その頃からすでにおばさんでした。

>月曜の徹夜 断捨離するほどの衣装持ちではないのです。
>理由は、とある申請書類の作成でした。

おお、もっと高度な内容の作業だったのですね。
単細胞なので断捨離ぐらいしか浮かびませんでした(笑)
<< 静かな夜 結婚式 >>