静かな夜

昨日は、わたくし以外の家族がそれぞれの趣味の活動で22時帰宅の日


夕方から夜まで 自由時間

好きなものを気楽に食べていいひとり飯状態←いつもだろ

一番風呂に浸かったのち
日本酒をコップ酒で飲みながら
録画しておいたドラマを消化して のんきにすごしました。


ガブリーヌはというと
夕食を食べると もうあんたには用はないよと言わんばかりに
リビングから去っていきました。

誰もいないときぐらい 
懐いてくるかと思えば
いつもながらのクールな対応・・・・・・

相変わらず コーギーにも相手にされない大熊猫母さんなのであります。


b0028270_23383125.jpg

最近のガブリーヌさんは 
誰もいない空き部屋でひなたぼっこーぎがマイブームの模様

御隠居の風格を漂わせております。
[PR]
by miri819 | 2015-01-14 23:38 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by こぎみ at 2015-01-15 15:26 x
モンマルトルのアパルトマンで夕日を見つめ物思いにふける女優・味のあるいい感じの写真ですね~

夕飯いらないメールが次々入ると、わたくしも早くからお風呂、ワイン、映画の至福タイムです。
Commented by miri819 at 2015-01-15 21:01
こぎみさん

>モンマルトルのアパルトマンで夕日を見つめ物思いにふける女優・味のあるいい感じの写真ですね~


そんなにいいもんじゃないですよぉ~


>夕飯いらないメールが次々入ると、わたくしも早くからお風呂、ワイン、映画の至福タイムです。

仲間 仲間~
ひとりはいいですよね~
<< GACKT Calendar2... くつろぎ~ぬ >>