生き倒れ~ぬ

日向で死んだふりをするコーギー
b0028270_2274267.jpg

一応 そばまで行き 生存を確認しました。
b0028270_2283994.jpg

声をかけても無視するあたり
死体を演じきっておりました。目はあけてましたけどね。


さすが女優(笑)
[PR]
by miri819 | 2015-01-17 22:14 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2015-01-17 22:30 x
あ、あしー(笑)
可愛すぎます。
うちの足はもうちょっとシュッとしてたもんで。
女性ホルモン出してますね♪
Commented by ジョン子 at 2015-01-18 17:28 x
背景のベッド(?)の足付近に写っているのは子コーギーではないですよね。色合いから、そんな風に見えてしまいました。だとしたら がぶりーぬさんの子を守る執念が怖いです。

お日様がいっぱい差し込むお家が良いですね。将来はそんな家に住みたいです。
Commented by kerotec at 2015-01-18 21:11 x
呼んだ時の反応、兄は完全無視、妹は「行かなくていいなら行きたくない」的に、目だけ動かすかんぢ。
TVで見る「呼んで来るコーギー」は、CGだと思います。
Commented by miri819 at 2015-01-18 23:06
まるおけつさん

>うちの足はもうちょっとシュッとしてたもんで。

違うんですか?

>女性ホルモン出してますね♪
本当ですか?
もうおばあちゃんコーギーなのにぃ~
Commented by miri819 at 2015-01-18 23:09
ジョン子さん

>背景のベッド(?)の足付近に写っているのは子コーギーではないですよね。色合いから、そんな風に見えてしまいました。

あたりです。
その茶色は 子ーぎーですよ。


>だとしたら がぶりーぬさんの子を守る執念が怖いです

ジョン子さんの画像解析能力が怖いです(笑)
びっくりです。
Commented by miri819 at 2015-01-18 23:13
けろてくさん

>妹は「行かなくていいなら行きたくない」的に、目だけ動かすかんぢ。

うちも うちも 無視か 目だけ動かすかんじです。
似てますね。
もしかしてコーギーですか?

>TVで見る「呼んで来るコーギー」は、CGだと思います。
爆↑
<< おでかけ~ぬ バーチャル散歩 >>