おでかけ~ぬ

今日も寒かったですね。
b0028270_22593478.jpg

寒かったので ガブリーヌさんのお散歩は午前1回

午後の部は 風も強いのでどうしようかなと思っていたら
b0028270_22595299.jpg

長女@ぶたきょんが わんこ好きのお友達と行ってきてきてくれました。
b0028270_230631.jpg

ラッキーでしたね。
b0028270_232310.jpg

コーギーも私も。
[PR]
by miri819 | 2015-01-18 23:02 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2015-01-18 23:21 x
わかります!
その感じ。
いってあげたい気持ちと誰かいってくれないかなぁの狭間…。
なんとも言えないですよね。
でも、がぶりーぬさん、大熊猫さん、犬好きのお友達、みんなが幸せって、素晴らしい結果ですね。
Commented by もにゅたん at 2015-01-19 00:36 x
今日も寒かったですね(^з^)-☆
ガブリーヌさんのお散歩に行ける方も…
お散歩に行けるガブリーヌさんも…
羨ましい〜ぬ♡
Commented by ジョン子 at 2015-01-19 20:35 x
がぶりーぬさん 寒くても元気いっぱいな ぶたきょんさんがそばにいて良かったですね。幸せこーぎー☆
私も寒くてさぼりがちですが、今晩は絶対行きます!
(夜派。余計に寒い。)

画像解析、多分サスペンスの見すぎなのだと思います。
やはり子ーぎー。怖がらせない程度に慎みます(笑)
Commented by kerotec at 2015-01-19 22:52 x
散歩してくれる、わんこ好きさん募集。コーギー触り放題、誰にでも(飼い主以外)なつきます。
Commented by miri819 at 2015-01-19 23:08
まるおけつさん

本当にありがたかったです。
ガブリーヌもお散歩のときは比較的いい子です。
Commented by miri819 at 2015-01-19 23:09
もにゅたんさん

もにゅたんさんにも
ご近所だったらぜひお願いしたいところです。
残念無念
Commented by miri819 at 2015-01-19 23:11
ジョン子さん

ジョン子さんは夜派ですか
お仕事とかあると夜しか行けませんよね。
うちは暗くなると田んぼに落ちる可能性が大なので
夜は出かけません。
Commented by miri819 at 2015-01-19 23:13
けろてくさん

>誰にでも(飼い主以外)なつきます。
 爆笑   ↑相変わらず 面白い~笑
<< 月曜日のこーぎー 生き倒れ~ぬ >>