月曜日のこーぎー

月曜日の朝
ガブリーヌハウスから あたりをうかがうガブリーヌさん
b0028270_22525511.jpg

今日の空気は 休日ではない感じ・・・=午前中のお散歩はなしかよっ

仕事に出かける家族を階段まで がうがうと見送りーヌさん
b0028270_22554028.jpg

その後はやることがないので 納戸で ふて寝
b0028270_2351127.jpg

背中がいい味だしておりました。

人間もコーギーも 月曜日は、憂鬱の模様 。。。
[PR]
by miri819 | 2015-01-19 23:01 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by ジョン子 at 2015-01-20 19:22 x
男性が、うるうるしたオメメで女子に見つめられるのに弱い理由が、がぶりーぬさんの表情でなんか感じ取れた気がします。
これは、名女優ということになりますか?それとも素ですか?

お見送りはなぜ「がうがう」なのでしょうか。「私も連れてって~」って意味ですか?
質問攻めですみません。興味津々です(*‘∀‘)
Commented by miri819 at 2015-01-20 19:58
ジョン子さん
>これは、名女優ということになりますか?
>それとも素ですか?

昔 さも足が痛そうに よろよろ歩くので
重大な病気かと病院に連れていったら 
たぶん太りすぎという診断
痛がるんですよと言うと
獣医さんに「大げさなわんちゃんもいますからね」と
指摘されたことがある演技派のコーギーなので
たぶん演技です。

階段でがうがうは 不明です。
たぶん
「散歩はどうするんだよっ」
「ちょっ俺をおいてどこへいくんだよっ」
「早く帰ってきなさいよっ」
あたりではないかと・・・・←あまり親しくないので自信がありません
<< さわれ~ぬ おでかけ~ぬ >>