さわれ~ぬ

光につつまれリビングで倒れているガブリーヌさん
b0028270_19363667.jpg

次女@ミリがそっと背中をさわろうとすると
b0028270_19371778.jpg

怒られそうな雰囲気。 
ガブリーヌさん的には 次女@下位のようです。
b0028270_19383765.jpg

”気安くさわるんじゃないわよ”みたいな女王様コーギー
b0028270_19394215.jpg

お散歩のときだけは 下々の者にもフレンドリーに接してくださいます。
[PR]
by miri819 | 2015-01-20 19:45 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by みさ at 2015-01-20 21:31 x
「光につつまれリビングで倒れているガブリーヌさん」という一文と、その写真がめちゃくちゃツボです(*´∀`)完全に寝てるんじゃなくて、横になっているだけだからセンサー張ってるんですね(笑)

めっちゃずんぐりむっくりしてますね!!╰(*´︶`*)╯
ガブラー(笑)にはたまらないお写真です♪♪
Commented by kerotec at 2015-01-21 00:02 x
おメシの時は、お手を下さいます。妹は奴の高級布団で、倒れています(私のは20年モノのせんべい布団)。犬臭いと言われますが、私は臭くないのでノープロブレムです。
Commented by miri819 at 2015-01-21 20:52
みささん

寝ているとみせかけて
実は意識ははっきりしているコーギーです。
Commented by miri819 at 2015-01-21 20:53
けろてくさん

妹さんが高級品志向のコーギーでよかったですね。
けろてくさんには被害がなくて(笑)
<< 本日到着DVD 月曜日のこーぎー >>