無我の境地

納戸を覗くと トイレに鎮座するガブリーヌさんの姿が。
b0028270_20425889.jpg

部屋の奥にはふわふわクッションも敷かれているわけですが
あえて固いトイレに座ると言う意味不明な行動。
b0028270_204454.jpg

何かの修行でしょうか?
[PR]
by miri819 | 2015-01-22 20:48 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by monmaki at 2015-01-22 21:47
苦行ですなっ
Commented by まるおけつ at 2015-01-23 23:12 x
トイレが綺麗だったから、汚れる前に座っとこう。みたいな感じですかね。
段ボールの上とか新聞の上とか、何気にすきですよね。

昨日のサイコパスの話をきいて思いだしました。
サイコパス、アニメ全部みてました。
映画やってるの知らなかった…。
見なきゃ~、ですね。
Commented by miri819 at 2015-01-24 00:25
もんちゃんママさん

修行は昨日 一日で終了したようです。
短い苦行でした(笑)
Commented by miri819 at 2015-01-24 00:27
まるおけつさん

>段ボールの上とか新聞の上とか、何気にすきですよね。

そうそう 新聞紙 好きですよね。
床に広げると さっと乗りにくる。

>昨日のサイコパスの話をきいて思いだしました。
>サイコパス、アニメ全部みてました。

まるおけつさんも観てたのかぁ
何気に人気の作品だったのですね。
↑乗り遅れている大熊猫母さん
<< ミリ@自動車学校 本日到着DVD >>