ミリ@自動車学校

”自動車学校に行きたい~”と次女@ミリの爆弾発言

2月からの春休みを利用して自動車学校に通いたいと言い出したのです。

運痴な子なので車の運転には興味がないだろうと
ずっと思っていたのですが
免許は欲しいらしいです。

”まじでか?”
b0028270_0132357.jpg

恐れを知らぬ大胆な発言にコーギーもびっくりでした。
二度見だよ。
b0028270_0135775.jpg

人間 長くいきていると いろいろありますね。

本人やる気なので 反対はしない大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2015-01-24 00:21 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(6)
Commented by ともいぬ at 2015-01-24 18:12 x
今日のがぶりいーぬさん、
一段とナイスショット!美人!に撮られていて、めちゃくちゃ可愛コちゃんですね(o^^o)!
私も10年前、大学時代免許取りましたが、
夏休みを利用するはずが、春休み目前の2月までかけて取りました^^;
ミリちゃん頑張って下さい>_<
Commented by モコ at 2015-01-24 22:41 x
ガブちゃんのお顔とっても可愛い〜>_<なんかいつもより大きく見えますww
大熊猫さんは理解あるお母さんですね!自動車学校とか懐かしくて眩しいです。
Commented by miri819 at 2015-01-24 22:54
ともいぬさん

わたくしも大昔 学生時代に免許を取得しております。
免許はあるけど
勇気がないので運転はしない主義を貫き通しております。
↑自慢か?
Commented by miri819 at 2015-01-24 22:54
モコさん

理解があるというか
放任?
Commented by はいじ at 2015-01-25 18:42 x
ママさん理解あるー!!
ミリちゃん頑張れ♪
私最近すっかりペーパードライバーです(汗)
ガブリーヌさん、おもちゃ持ちですねー。
Commented by miri819 at 2015-01-25 22:57
はいじさん

ミリは2月初旬から入校予定のようです。

ガブリーヌさんのぬいぐるみ
最近はツムツム状態ですね。
<< うどん事件 無我の境地 >>