肉食系女子

リビングでくつろぎーぬさん
b0028270_23193274.jpg

勝手に写真を撮る人が現れたので(わたくし)
b0028270_23205363.jpg

移動するがぶりーぬさん
b0028270_23211462.jpg

今日は子どもではなく お肉を移動させておりました。
b0028270_2322818.jpg

『おかあさん』より『肉食系女子』の気分だったのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2015-01-27 23:22 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by もにゅたん at 2015-01-28 00:26 x
おもしろいですぅ〜(≧∇≦)
今日のガブしゃんはお肉な気分だったんですね♡♡♡
はぁ〜。。可愛い…♪( ´▽`)
私も肉食系女子なので気が合うといいなぁ。
毎日いろんな表情が見られて、大熊猫母さん様がうらやましいです♡
Commented by ジョン子 at 2015-01-28 19:13 x
すごい写真テクですね。行く手にカメラウーマンがいても自然なドキュメンタリーがおさまっています。素敵です♪
このカメラ目線は「取るなよ」という威嚇でしょうか(笑)
Commented by kerotec at 2015-01-28 23:02 x
コギのフトモモって、形が美味しそうですよね。先日、親孝行プレイをしてきました。父曰く「「兄」は何でも言う事を聞いて、頭のいい犬だったなぁ。。。」お父様、ヤツは私の言う事は何一つ聞かない、残念な方向にキレた犬でした。。。「じゃコーギー飼う?」と聞くと「いや、大きすぎる」と、速攻断られました。
Commented by miri819 at 2015-01-28 23:35
もにゅたんさん

>私も肉食系女子なので気が合うといいなぁ。

うちの長女@ぶたきょんも肉食系です。
ぶたきょんとは気があいそうですね。←コーギー好きだし
Commented by miri819 at 2015-01-28 23:43
ジョン子さん

そうなんです。
この画像は撮るの大変でした。
肉をくわえているところを見つけたので
そっとデジカメ起動させて後退しながら撮影しました。
↑こちらに向かってきていたので。
それにしても ジョン子さんの洞察力ってすごすぎる・・・
Commented by miri819 at 2015-01-28 23:48
kerotecさん

>ヤツは私の言う事は何一つ聞かない、残念な方向にキレた犬でした。。。

兄さんは人を見る犬だったんですね。笑
確かに頭のいい犬

>「じゃコーギー飼う?」と聞くと「いや、大きすぎる」と、速攻断られました。

さすが お父様 賢いっ
兄さんが一目おいてなんでもいうことを聞いてただけのことはありますね。お父様
<< 母性より食い気 恐ろしやドンキホーテ >>