母性より食い気

廊下で子ーぎーを愛でるガブリーヌさん
b0028270_23235411.jpg

不審者(わたくし)に注意を払いながら
b0028270_23233346.jpg

子どもを可愛がっておりました。
b0028270_23244192.jpg

が、なにげにお菓子の袋を開けたとたん
子どもは捨てて 不審者(わたくし)に駆け寄るガブリーヌさん
b0028270_23264550.jpg

母性は、どこに行った?
子どもより食い気のようです。
b0028270_23274526.jpg

お菓子待ち。おとなしく待機するコーギー。

待っててもあげないからっ
[PR]
by miri819 | 2015-01-28 23:31 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ジョン子 at 2015-01-29 21:31 x
今日、北千住駅で若い女性が「弱虫ペダル」の何かのグッズを持っているのを見かけました。長方形の箱物でした。
袋越しに透けていましたが、「あ!ミリさんがはまっているやつ~」と気が付いちゃいました(笑)
私はアニメ系には完全に疎いのですが、がぶりーぬさんを思い出して、温かい気持ちになりましたぁ(*^▽^*)
Commented by kerotec at 2015-01-29 21:49 x
側にいるとがっつり撫でられるので、ちょっくら離れて転がっている妹も、パンを焼き始めるといつの間にかソファに乗っております。君らは素直だねえ、裏表なくてすがすがしい。。。
明日は雪らすいです。あああ、いやだああ。
Commented by miri819 at 2015-01-29 23:22
ジョン子さん
「よわペダ」グッズまで判別できるなんて
ジョン子さんは、精巧なターミネーターか何かですか?
それはそうと ミリのはまりもの また何かはじまったようなので
これは明日にでもお知らせしたいところ←確実ではない
Commented by miri819 at 2015-01-29 23:27
kerotecさん

パンの前ではうちのガブリーヌも素直です。

明日は雪かも?
大熊猫地方も明け方みぞれかもしれない予報。
雪が降るといいなぁ
めったに降らない地方なので
わくわくです。
<< 検診週間 肉食系女子 >>