検診週間

いよいよ来月 健康診断があります。

痩せなくては・・・・
あと1週間ぐらいで。
b0028270_2312588.jpg

”無理無理” ひややかコーギー
b0028270_23134570.jpg

とりあえず、今夜は 夜の部の間食は、がまんできました。

えらいぞ 私。
[PR]
by miri819 | 2015-01-29 23:16 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by ジョン子 at 2015-01-30 22:56 x
がぶりーぬさん 何気にカメラ目線ですね(2枚目)笑

私も減量して健康的になりたいです。
でも今日チョコパイファミリーパックが198円の激安だったので、5個食べちゃいました・・・
Commented by kerotec at 2015-01-30 23:24 x
代謝が落ちてくるトシと引きこもり生活で、肥えつつあるのでボトムのサイズが。。。そうか、検診がないからいけないんだ(違)!
Commented by miri819 at 2015-01-31 00:32
ジョン子さん

198円とは激安でしたね。
それは買わずにはいられませんね。
でも買うと食べちゃうからなぁ・・・
5個?わかります。その気持ち
1個でやめられませんよね。
Commented by miri819 at 2015-01-31 00:37
けろてくさん

肥えつつある?
いいじゃん、けろてくさんは、少し肥えたほうがいいですよ。

そして検診があってもぜんぜん痩せないわたくしです。

<< 刀剣乱舞 母性より食い気 >>