キュウソネコカミ

長女@ぶたきょんのお迎えで駅で待機。
今、家に戻ってきました。
23時すぎ。

わたくしは、車を運転するパパさんのつきそいで参加。


今日は「キュウソネコカミ」ライブで遠征だったのです。

お土産にTシャツ(XL)を買ってきてもらいました。
2500円 安いっ 今年の干支だよ。ひつじ柄
b0028270_23455274.jpg

後ろのイラストもかわいいんですよ
b0028270_0192037.jpg

刈られてる・・・


休日なのにぶたきょんにお散歩に連れて行ってもらえなかったガブリーヌさんが
無言でこちらを見ておりました。
b0028270_23483036.jpg

いろいろ言いたいことがありそうですが
ねずみに噛まれてはいけないので黙っているようです。

キュウソイヌカミ?
[PR]
by miri819 | 2015-02-01 23:49 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by ハイジ at 2015-02-02 11:50 x
ぶたきょんちゃんお休みを満喫されたようで
よかったよかった♪
羊さん可愛いですね。
あっ、私ぶたきょんちゃんが描いた
ぽこにゃんがどツボです。
ほ、ほすぃ~!!
ガブリーヌさん、どんまい。
Commented by ジョン子 at 2015-02-02 22:48 x
同世代が多いですね♪今年28歳・・・

がぶりーぬさん お部屋から出たくて うずうず ですか(笑)「出してくれー」感が心をくすぐります。ドアの傷は、がぶりーぬさんの努力の痕跡ですか?でも縦にビーって傷じゃないですね。控え目。
ねずみに噛まれないように気を付けてね!
Commented by kerotec at 2015-02-02 23:19 x
羊は刈るとライオン丸ですが、コギは肉厚なのか刈ってもあまり変化しませんね。先日妹を洗いました。3日で体臭が戻ってきました。
Commented by miri819 at 2015-02-03 00:28
ハイジさん

ぽこにゃんが意外な人気でびっくりでした。
ぶたきょんは、いまだにドラえもんとか好きなんですよ。
ある意味子どもの心を失ってない娘です←大丈夫なの?(笑)
Commented by miri819 at 2015-02-03 00:31
ジョン子さん

ドアの傷はガブリーヌがドアを舐めてた結果
あんな感じになってしまいました。
酸でも出しているのでしょうか?
エイリアンなコーギーです。
卵をうみつけられない様に用心しなければ・・・
Commented by miri819 at 2015-02-03 00:34
kerotecさん

ガブリーヌさんは刈ったら子豚ちゃんになりますた。
うちも我武さんをそろそろ洗いに出したいのですが
みんな忙しそうで言いだせない大熊猫母さんなのです。
                ↑控えめな性格
<< だめ通信 貧乏人のお楽しみ >>