隠し子

ガブリーヌの一番のお気に入りはコーギーのぬいぐるみ
b0028270_2310833.jpg

よく持ち歩いているのですが、
b0028270_23111562.jpg

ふだんの隠し場所が判明しました。クローゼットの衣装ケースの下でした。
b0028270_23123841.jpg

衣装ケースから半分見えるように押し込むところがミソのようです。
完全に 子どもをケースの下に隠すと忘れちゃったり取れなかったりするので。
b0028270_23134191.jpg

しかも白クマに見張りをさせているようで
セキュリティは、万全のようです。
[PR]
by miri819 | 2015-02-03 23:21 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-02-03 23:34 x
ぬいぐるみとかオモチャに興味がない妹。兄は「人から奪うこと」が好きでした。オモチャと戯れるわんこといった、ほのぼのした風景を見たいです。
Commented by miri819 at 2015-02-03 23:39
けろてくさん
>オモチャと戯れるわんこといった、ほのぼのした風景を見たいです。

ぬいぐるみでおかあさんごっこを楽しむコーギー
それはそれでめんどくさいですよ。
威嚇とかされちゃうので(苦笑)
Commented by まるおけつ at 2015-02-04 00:02 x
いつみても可愛らしいがぶりーぬさん。
ずーっと、観察させてもらいたいですね。
うちもお人形とかおもちゃとか全く興味なかったので…。
タオルとかボロ雑巾とかをひっぱってくれとおねだりに来るくらい。
お人形、臭くならないんですか?
女優だし、ローズの香りとか?(笑)
Commented by もにゅたん。 at 2015-02-04 01:12 x
可愛い可愛い可愛い〜〜〜(∩˃o˂∩)♡
なにからなにまで可愛いです(≧∇≦)
今日もごちそうさまでした…♡♡♡
Commented by miri819 at 2015-02-04 23:13
まるおけつさん

>お人形、臭くならないんですか?

あまり近付いたことがないので
臭いは気にならないのです。
ていうか 私のほうが臭いんで(華麗臭)
Commented by miri819 at 2015-02-04 23:15
もにゅたん。さん

そんなに褒められると照れます。←おまえじゃない

でも実物はそんなにかわいいコーギーじゃないんですよ。
かわいくみえるのはきっとカメラマンの腕がいいから
<< 長女@ぶたきょんの休日 だめ通信 >>