長女@ぶたきょんの休日

今日は長女@ぶたきょんは休日でした。

遅く起きてきて
「昼食はいらない」と言ってきました。

お昼は、仕事関係で仲良くなった方々とランチだそうです。

休日の空気を嗅ぎつけ 付きまとうガブリーヌに←ロングお散歩希望
b0028270_2304035.jpg

「帰ってきたらお散歩行ってあげるからね」と言い残して 出かけて行ったぶたきょん
b0028270_2314260.jpg

あたりが暗くなった頃(夕方)戻ってきました。

この人 いつまでランチしていたのでしょう。
b0028270_2319672.jpg

ガブリーヌもがっかりーぬの様子。

どんまいっ
[PR]
by miri819 | 2015-02-04 23:05 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-02-04 23:48 x
この後ろ姿、兄のやさぐれた感じを思い出します。明日は雪予報、ショートコース確定です。
Commented by モコ at 2015-02-05 14:18 x
表情が感情を鮮明に物語っていますねwむくれガブちゃんも可愛いですo(^_^)o
Commented by ジョン子 at 2015-02-05 19:35 x
がぶりーぬさん 残念でしたね。お散歩
がぶりーぬさんが待機しているドアの向こうはクローゼットのあるお部屋ですか?ぶたきょんさんのお部屋ですか?
隠しておいたコーギーをうっかり 置き去りにしてしまうことはないのでしょうか。
その扉に何を待っているのでしょう(笑)

エイリアンコーギー よっぽど居心地が良いお家で、偵察期間が終わっても帰りたくなくなっちゃったのかな♪長期潜伏ですね。
Commented by miri819 at 2015-02-05 23:17
kerotecさん

いいなぁ 明日は雪ですか。
今日 ぶたきょんも 遠出した場所で雪が降ってきて
大はしゃぎだったそうです。←子どもかよ。
雪がめったに降らない地方の人間なのでお許しください。
Commented by miri819 at 2015-02-05 23:20
モコさん

わかりやすいコーギーです。
昨日は、むくれ~ぬさんでしたね。
Commented by miri819 at 2015-02-05 23:22
ジョン子さん

ドアの向こうはクローゼットのある部屋です。
ぬいぐるみは ときどき隠したまま忘れられていることがあります。置き去り~ぬさんです。
<< こぎつねまるでない。 隠し子 >>