育児放棄?

夕方 子ーギーが廊下に放置されておりました。
ポツネン。
b0028270_21281610.jpg

忘れられちゃったのかしらと
納戸を覗いてみると
薄暗い部屋から目を光らせているガブリーヌさんが。
見張ってる?
b0028270_21312769.jpg

罠?

触ると怒られそうだったので
子ーギーはそのまま
そっと去る大熊猫母さんなのでありました。

さわらぬ子―ギーに祟りなしですね。
[PR]
by miri819 | 2015-02-07 21:33 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-02-08 09:05 x
ガブままの視線が怖いっす、一体何の罠なんだろう・・・。
モンペならぬ、モンママです。
Commented by ジョン子 at 2015-02-08 22:20 x
すごいところから見てますね、がぶりーぬさん。遺棄したのに、実は見張っている。ネズミ取り的な。罠にかからなくて良かったですね。
この子ーギーは結構頑丈なのですね。
うさぎさんはボロボロになってしまったのに、この子は強いですね。がぶりーぬさんと同じ犬種だからですかね・・・
Commented by miri819 at 2015-02-08 23:06
けろてくさん

だれも拾ってくれないので
しばらくしたら自分で回収しておりました。
やっぱり罠を仕掛けていた模様
Commented by miri819 at 2015-02-08 23:09
ジョン子さん


>うさぎさんはボロボロになってしまったのに、この子は強いですね。

もしかしたら汚れたから洗えということだったのかもしれません。
家政婦(わたくし)が拾って洗ってくれるのを待ってたとか
<< おデブ習慣に気づいたら・・・・ こぎつねまるでない。 >>