おデブ習慣に気づいたら・・・・

健康診断は終わりました。
健診前までになんとか痩せておこうと思っていたのですが
これが全然。。。。

痩せるどころか増量して「ありのままの私」で挑んできましたよ。


とほほほ

そういうわけで 
またまた夢を与えてくれる本を購入してしまいました。←何度めだよ



みるみる10キロ痩せるんですよ。←あおり文句

ちゃんとお米のごはん食べたほうが痩せるみたいなことが描かれています。←まだパラ見

やってみようかしら。。。。



”無駄無駄無駄”

b0028270_231296.jpg

コーギーの予言
[PR]
by miri819 | 2015-02-08 23:03 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by ジョン子 at 2015-02-09 17:23 x
高血圧とか糖尿は怖いですよね。
我が家は主食だけ やけにこだわって、玄米とか黒豆とか混ぜています。親には長生きを希望します・・・不健康なので自分が先かも・・・

がぶりーぬさんのお手手可愛いです♪壁の白と床の茶色と、内装がこーぎーカラーですね。
この統一感、がぶりーぬさんのために決めたのですか?まさかですね。
Commented by kerotec at 2015-02-09 23:26 x
TVで「米や小麦を食べないで、ココナツ油を摂取するといいらすぃ」という番組が。色々な説はありますが、私のようなヒッキーは運動しないとなぁ(やる気なし)。
Commented by miri819 at 2015-02-10 12:18
ジョン子さん
>高血圧とか糖尿は怖いですよね。

ああ、それそれ
まさにそれ、
糖尿でひっかかりませんように~と
結果待ちの大熊猫母さんなのです。
Commented by miri819 at 2015-02-10 12:19
kerotecさん

じつはココナッツオイルもそろそろ試してみようかなと
思っている今日この頃なのです。
便通もよくなるらしいですね。
<< コギ常丸・・・ 育児放棄? >>