距離を縮め~ぬ

お風呂に入ろうとした長女@ぶたきょんを目撃したガブリーヌさん
b0028270_23111586.jpg

何か用事でもあったのでしょうか?駆け寄ってきました。
b0028270_23115670.jpg

ダッシュで。
b0028270_235059.jpg

しかし ドアの前でストップ
b0028270_2353945.jpg

脱衣所ぎりぎりのところで踏みとどまるガブリーヌさん
b0028270_2364187.jpg

中に入ると お風呂に入れられる可能性を考えて用心しているのでしょうか?
b0028270_2375670.jpg

白線の外側で待つコーギー
b0028270_2383543.jpg

かくしてドアは閉ざされたのであります。

でまち?
[PR]
by miri819 | 2015-02-11 23:13 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-02-11 23:23 x
飼い主を見て駆け寄って来るなんて、まるで飼い犬のようですね!
Commented by miri819 at 2015-02-11 23:28
kerotec さん

たまにそういうときがあります。
「飼い犬を演じてみる」みたいな?
Commented by コギタン at 2015-02-12 08:38 x
がぶちゃんはお風呂はあまり好きじゃないんですか??

どっしりした後ろ姿に胸きゅんです(*≧∀≦*)
Commented by ジョン子 at 2015-02-12 18:35 x
はんてんを着た画像を反転させて使用したのですか?(すみません、ダジャレしてみました。)ワンアイテム獲得ですね♪

後を追ってくるなんて可愛すぎますね。実は何を要求したかったのでしょうか。パパさんのお風呂を出待ちしているのに見せかけて浴室に入りたがっていたことがありましたよね。シャンプー希望ですか?
Commented by miri819 at 2015-02-12 22:26
コギタンさん

家のシャンプーは素人が洗うのでノーサンキューみたいです。
美容院で洗ってもらいたい派(笑)
Commented by miri819 at 2015-02-12 22:29
ジョン子 さん

いったい何を要求していたんでしょうね。
ミステリアスなコーギーですから謎が多いです。

<< 戦国無双4Ⅱ始めました。次女が。 コギ常丸・・・ >>