休日はストーカー

休日@ぶたきょん+貼りつき~ぬさん
b0028270_20562785.jpg

休日の香りを嗅ぎわけるわけるコーギー@ガブリーヌさんは
朝からぶたきょんにマンツーマンディフェンスです。
b0028270_205779.jpg

そういえば 今日は2月14日 世間はバレンタインデーではないですか?
なのに この余裕の休日感。
うちには ぶたきょんとミリ。女の子二人いるはずなのですが
全然、チョコレートの話題が出ないんですけどーーー
b0028270_2059825.jpg

大熊猫家 終わったな・・・という感じの土曜日でした。

ぶたきょん 暇ならガブリーヌさんのお散歩をお願いね。
[PR]
by miri819 | 2015-02-14 21:04 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2015-02-14 21:56 x
女子4人ですね♪
まざりたいー♪
ぶたきょんの美味しいチョコレートケーキ食べたいです(*≧∀≦*)
Commented by kerotec at 2015-02-14 23:08 x
バレンタイン廃止を宣言したウチも、女子力はカケラもないです。さらに、お義母さまから、ヤツと私にチョコをいただきました。男らしく、ホワイトディーにお返しをしようと思います。
Commented by ジョン子 at 2015-02-15 00:36 x
コーギー型のカレンダーだったのですね!コーギーグッズって意外にあるのですね。
私も余裕の一人です。バレンタイン ぶたきょんさんのお菓子見られるかも!とちょっぴり楽しみにしていました。
最後のショット、綱引き希望ですか?恨めし気な表情(笑)
Commented by miri819 at 2015-02-15 23:35
コギタンさん

今年はチョコレートシュークリームを食べました。
↑ぶたきょん作。
Commented by miri819 at 2015-02-15 23:37
kerotec さん

あ、しまった。
わたくしもパパさんのチョコレートを買い忘れていました。
ホワイトデーのお返しだけ請求してもいいでしょうか?
↑だめだろ
Commented by miri819 at 2015-02-15 23:40
ジョン子 さん

ぶたきょんのお菓子は撮り忘れちゃいました。

綱引きは もうおばあちゃんコーギーなので
やめたほうがいいかなと思い始めている今日この頃です。
<< ふっかり~ぬさん 戦国無双4Ⅱ始めました。次女が。 >>