ふっかり~ぬさん

ぶたきょんのお友達とかがお泊りにくる前日
お客様用布団が押し入れから出され 
一度天日で干されるわけですが

お布団を出すと
どこからともなくガブリーヌさんがやってきて
お布団に乗ってくれます。ちゃっかりと。
b0028270_2327534.jpg

”極楽、極楽~”みたいな?
b0028270_23281435.jpg

どいてくれる気はなさそうです。

そういうわけで うちに泊まる人はもれなく
ガブリーヌさんが乗ったあとのお布団で休むことになるのであります。


日光消毒してあるから

大丈夫だよっ


たぶん・・・
[PR]
by miri819 | 2015-02-15 23:32 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-02-16 22:43 x
彼らは気持ちのいい場所を探す天才ですよね。気が付くといつの間にパターン。天日干ししていないなぁ、、、。
Commented by miri819 at 2015-02-16 23:20
kerotecさん

遠慮なく乗ってくれるので
おかげさまで今回も1話 撮れました。
とくに注意しない大熊猫母さんなのです。
しつけがなってない(笑)
<< 耐久調査 休日はストーカー >>