フレンドリーコーギー

夜、ガブリーヌのトイレシートを交換していると
珍しくガブリーヌが近付いて体を寄せてきました。
懐いてる?
b0028270_2152580.jpg

と、一瞬思ったのですが
フレンドリーな態度にはワケがある。

晩御飯 まだあげてなかったことに気がつきました。

あわてて ごはんを出した大熊猫母さんなのです。

”気をつけて頂戴”みたいな表情のガブリーヌさん(食後)
b0028270_21532247.jpg

食べ終わると さっさと撤収 『もうおまえには用はないよ』みたいな?
b0028270_2211282.jpg

ビジネスライクなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-02-17 22:02 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2015-02-17 23:32 x
やはりコーギーがなつくのは、夢なんでしょうか。。。
Commented by まるおけつ at 2015-02-17 23:35 x
やっぱり寄ってくる時には理由があるんですね。
私なら寄ってきて欲しさに毎日おあずけしちゃうかも。
がぶりーぬさんには嫌われそうですが…。
どうせなら愛犬には寄ってきて欲しいですよね(笑)
Commented by コギタン at 2015-02-18 02:41 x
ご飯もらう側としては、死活問題ですね(笑)
Commented by ジョン子 at 2015-02-18 18:50 x
がぶりーぬさんのお宅は柔らかいのですね。バリアフリー住宅ですね。お縄大好きですね♪
がぶりーぬさん 顎下の白い部分がふっさりーぬさんですが、完全に冬仕様の毛並みになりましたね。なんか雰囲気が変わりました。
画像では老いを感じない健康なコーギーだと思っていましたが、結構おばあちゃんになったなぁという感じですか?
ジョンは最近声がややかれ気味です。
Commented by miri819 at 2015-02-18 23:44
kerotec さん

うちとkerotec さんちのコーギーは無理かもしれませんね。
よそのコーギーは懐いているのかも・・・・
Commented by miri819 at 2015-02-18 23:46
まるおけつさん

>どうせなら愛犬には寄ってきて欲しいですよね(笑)

どうしてうちの犬は普通に寄ってきてくれないのでしょうか?
気分はチャーリーブラウンです。タメイキ。
Commented by miri819 at 2015-02-18 23:48
コギタンさん

>ご飯もらう側としては、死活問題ですね(笑)

死活問題?
蓄えがかなりあるので大丈夫だと思われます。
↑オマエモナー
Commented by miri819 at 2015-02-18 23:50
ジョン子さん

>画像では老いを感じない健康なコーギーだと思っていましたが、結構おばあちゃんになったなぁという感じですか?

結構なおばあちゃんです。
若く見えるのは カメラマン(わたくし)のテクニックだと思われます。
<< お稲荷さん 耐久調査 >>