お稲荷さん

なにかの気配を敏感に察知するコーギー
b0028270_2332375.jpg

気配の元を探しに旅にでるコーギー
b0028270_2333337.jpg

そこにあったのは長女@ぶたきょん作のお稲荷さんでした。
b0028270_23344030.jpg

当然、撮られるコーギー(お稲荷さんコミで)
b0028270_23361866.jpg

似てるから、どっちがコーギーなのかわからない~
b0028270_23364866.jpg

”なわけあるかっ”みたいな?
[PR]
by miri819 | 2015-02-18 23:41 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-02-19 00:04 x
色といい、形といい、本当に似てますよね。ウチの辺りは油揚げを四角に使いますが、九州の知り合いは三角に使うと言っていました。妹が短い前足で顔を掻く仕草を「もっと撫でてくれ要求」かと思っていたら、メシの後にフガフガ言いながら転がっている時も同じ仕草をしていました。どうやら、嬉しいだけだったようです。
Commented by miri819 at 2015-02-19 19:32
kerotec さん

とりあえず 妹さんが嬉しかったのならよかったですね。

それにしても コーギーと長年暮らしているはずなのに
未だにコーギーのしぐさが翻訳できないわたくしたちっていったい・・・(笑)
<< 額執事 フレンドリーコーギー >>